さきちゃんが産まれたときの写真です!

あまりにも小さくて見たときは
涙が止まりませんでした。


体重1004グラムです。
{109D7106-210C-47EF-9E16-7C6213040FA4}
まだまだ目が開きません。
{BD01FF9C-F759-4425-8DB4-7ADC8C03466D}

{4D316272-A2E5-4F4F-B06D-24D2F730A00D}
初めての対面は保育器のガラス越し
でもすぐNICUに運ばれて、手を繋いだのも4秒ほどでしょうか、、
{AB46540E-E6EF-494F-B666-8815B138135E}
とってもとっても小さいさきちゃん。

産まれてすぐは死んだと私は思ってました。いきなりのお産だったので、、


いまでも生きているのが奇跡です(;^ω^A

なぜ写真を携帯でとってるのかというと

実は出産後にすぐに私は熱が出てしまったんです。
出産しても赤ちゃんに会えたのは2日後で

写真で赤ちゃんの顔を初めて見たようなものでした。ショボーンガーンハートブレイク