LAYERING FIT GLOW CUSHION EX (VANILLA)を使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

PR

 

TFIT

 

LAYERING FIT GLOW CUSHION EX (VANILLA)

 

を使ってみました。

こちらは今回ご縁があり、提供していただきました。

 

TFITってね、最近よく耳にしませんか?

ベース商品の良いブランド、ベース商品をよく作るブランドとしてしられているTFIT
カバー力が抜群で、その中でも、TFITコンシーラーは、TikTokの口コミで高いカバー力があるって、広まったそう✨

ベース製品には、スキンケアリング成分が含まれていて、乾燥したお肌にも使いやすいそうですよ。
製品のカラーが多彩でイエローベース、ブルーベースを問わず、選択の幅が広いのが特徴なんだそう。

 

~~商品紹介~~

☆薄いテクスチャーで何度もレイヤードしても浮き上がり、挟まり、汚れなくお肌に密着するクッションなんです。
☆紫外線遮断が可能で、様々なカラーチャートでお肌に合うカラーをえらべます。

  SPF50+ PA++++ なので、充分ですね。
☆しっとりとした水分ベースで乾燥肌にもビックリマーク
  持続力が高く春~夏に使いやすいクッションなので、これから活躍しそうですね。

☆日焼け止め・美白効果・しわ改善の3種機能性成分配合です。

☆高濃度モイストエッセンスが54%配合されているので、重ね塗りするほど、しっとりとしたウルツヤ肌へビックリマーク

☆4色展開で、販売価格 2400円となっています。

 

~~~~

 

クローバーつかってみたのは コチラですクローバー

わたしは、 W01 バニラ をご提供いただきました。

この色は、華やかなお肌を演出できる、 アイボリーベージュです。

 

クローバーパクトをあけたところクローバー

 

クローバーパフの形をみてねクローバー

 

クローバー中蓋をあけたところクローバー

 

クローバーこんなかんじの中身ですクローバー

パフのてっぺんは、120度のしずく型なので、目元や鼻先のような細かいところにも

塗りやすく、細かくカバーできる設計になっています。

蓋の内側のパレットは、つける量を調整できるので、とっても便利で、使いやすい。

写真見にくいけど、上と下で、あらさが違うのです。

パフにつけすぎたなって思ったり調整して付けたいってときは、ここにうつして使うといいの。

このタイプ使ったことなかったけど、めっちゃ便利。



クローバーパフのあつさクローバー

パフを横から見たところ。

 

クローバー手の甲につけてみましたクローバー

とっても自然で、つけているのがわからないくらい。

厚塗り感ゼロ

お顔においては、私の年。。アラフィフとはいいがたい年齢なのですが・・

このツヤ感✨

 

これからの季節にぴったりなこのLAYERING FIT GLOW CUSHION EX

買おうかなーなんて思ってくれた方。。。なんと、朗報!!
Qoo10の、6月のメガ割引にTFITが参加されるそう☆彡

 

購入は、

ネットでは、

 Qoo10/楽天/LOFT ONLINE SHOP/PLAZA ONLINE SHOP/@COSME ONLINE SHOP


お店では

LOFT、PLAZA、ハンズ、@COSME,ドン·キホーテ、マツモトキヨシ その他バラエティショップを中心に展開しています。
ただし、一部取り扱いのない店舗があるので、そこは注意してくださいね。

 

でも、ネット購入の場合、TFIT商品が海外によく知られているため、他の人が類似品を作って販売しているそうなの。

実際に見てもロゴの傾きが少し違う程度なので偽物を区別することが難しいらしくて・・。
購入をきめたら、
TFIT公式ストア(Qoo10)か、
TFIT公式代理店(代理店の場合、詳細ページに公式認証バナーがある場合のみが公式代理店)
この2ヶ所で購入するのが安心で、間違いないとのこと。

購入の際は充分きをつけてくださいね

 

商品についてのくわしくはコチラをチェックしてね。

Qoo10のページに飛べます。