ロイヤルブラックスネイルアイクリームを使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

PR

 

韓国ドクターズコスメブランド 「ドクタージー」より発売されている

 

ロイヤルブラックスネイルアイクリーム

 

をつかってみました。

 

こちら、Dr.g様よりご提供いただきました。

 

 

クローバー使ってみたのはコチラクローバー

 

クローバー外パッケージをあけると・・クローバー

ブラックスネイルのシリーズって、パッケージも高級感感じますよね。

 

~~商品説明~~

目元やほうれい線、眉間など、しわ集中ケアケア用のアイクリーム。

ブラックスネイルを25%、ローヤルゼリー、タンパク質、さらには8種類のヒアルロン酸を配合。

シワの気になる部分に塗り込むことで、ピンと張ったお肌を目指します。

ハリ・弾力ケアをしてくれるクリームです。

 

30ml

~~~~

 

 

クローバーチューブの先の出し口クローバー

先端はとても細いので、少量だすときにとっても便利。

だしすぎることはありません。

 

クローバー手の甲にのせてみましたクローバー

目元、ほうれい線、額、眉間、首のシワまで ケアできちゃうのは嬉しいですよね。

私はお歳柄、シワが気になるので、このクリームを使って、目立たなくなりたいです。

 

クローバーのばしてみましたクローバー

クリームはコクがあり濃密で、潤いを感じるテクスチャーです。

伸びが良いので、少量で大丈夫。

クリームだけど、塗り心地は軽いです。

なめらかで、お肌馴染みが早くベタつかないので、朝のケアにも使えちゃいます。

お肌は、しっとりとする使用感です。

乾燥の季節や冬はもちろんのこと、夏の季節でもつかいやすいクリームだと思いました。

しっとりとしたテクスチャーなので、保湿効果が期待できそうですよね。

 

楽天やQoo10などで、購入できるので、気になる方はチェックしみてね!✨