plus eau(プリュスオー) メロウシャンプー・メロウトリートメントをつかってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

サロンでしか感じられない、仕上がりや質感を毎日のホームケアで実現する、
サロン品質にこだわったヘアケアブランド。

pluseau(プリュスオー)から

 

 

plus eau(プリュスオー) メロウシャンプー・メロウトリートメント

をお試ししてみました。

 


サロン品質の製品がお手軽に購入できるのって、嬉しいですよね✨

 

 

 

 

 

 

クローバーメロウシャンプークローバー

 

シャンプーのとろみは、ゆるーくで、どちらかというと、シャバシャバと水っぽいテクスチャーですね。

さらりとした使い心地です。

その分髪なじみがよくて、洗いやすいと思いました。

が、泡立ちにびっくり!!少量でもとても泡立つんです。しかもなめらかな泡ですね。

私は、肩までないくらいの長さですが、1プッシュでも多いくらいの泡立ちでした。

泡で、優しく洗える感じです。
指通り良く滑らかな使用感ですね。

 

クローバーメロウトリートメントクローバー

 

 

こっくりした重めのテクスチャーですね。

容器からプッシュすると、そのままの形で出てくるほど。

髪に塗布すると、とても髪なじみよく、とぅるんとした手触りですね。

洗い流しがはやく、べたつきもなく、さらっとした洗い心地です。
  

ドライヤー後は、まとまりがあって、パサつきをおさえてくれる使用感。

 

香りは・・・

華やかで上品で、清潔感・高級感のある香り

ホワイトフローラル&ペアーの香り です。

とっても良い香りで、癒されます。

ドライヤーするとこまでも香っていて、この香りが好きな方には心地よく感じますね。

 

ドライヤー後は

まず、タオルドライをしてから、ドライヤーで乾かしました。

髪が絡まることなく、スタイリングも楽に!

 

 

~~商品紹介~~~

プリュスオー メロウシャンプー

450ml / ¥1,650円(税込)

なめらかな指通りに洗いあげるノンシリコンシャンプー。

シルク美容液成分配合(※ 1)でとろけるような質感(※ 2)に

※ 1加水分解シルク(毛髪補修成分)

※ 2毛髪をしなやかにする。

 

プリュスオー メロウトリートメント

450ml / ¥1,650円(税込)

毛先までなめらかな指通りに導く浸透補修トリートメント。とろけるような柔らかな質感(※ 1)に

※ 1毛髪をしなやかにする。


カシミヤ由来のケラチンをはじめとする3種のケラチン、シルクPPT&コラーゲンPPT、CMC類似成分などの補修成分配合。

セラミド、ヒアルロン酸、オーガニックオイルなどの美容保湿成分をたっぷり浸透させて密封補修。

繰り返すカラーや熱ダメージによるパサつき・広がり・ゴワつきなどの蓄積ダメージにもしっかりアプローチしてくれる。

アミノ酸系洗浄成分だけでなくPPT系洗浄成分も贅沢配合。

キシまずとろけるようになめらかな洗い上りに。

髪の外部・内部から同時に髪の1本1本を包み込んでダメージ部分を疎水化。

指通りやツヤ感だけでなく髪の質感を整えます。

また熱を利用して髪を補修するヒートリペア成分も配合。

ドライヤーなどの熱から髪を守り、同時にダメージケアも。


〜〜〜〜


気になった方は、チェックしてみてね