クールソルトスカルプトリートメント を使ってみましたよ。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

Dr.g

クールソルトスカルプトリートメント

 

を使っています。

 

Dr.Gとpunbakiのコラボ商品なんです。

こちらは、ご縁があってDr.g様より、ご提供いただきました。

 

~~商品紹介~~~

シャンプーと同じく、ヘアケアラインは、

頭皮も肌だ!

ということで関発されました。
コチラにも、

クールソルト

が含まれていて、頭皮のかゆみを緩和してくれます。

クールソルトは、3年の開発期間を軽て、フランスのゲランド産の天然塩を液体状にし、ミネラルの栄
養を最大限に活かせるように開発された、Dr.G独自の成分で、特許も取得されています。

敏感な肌を落ち着かせ、頭皮をすっきりさせてくれるんです。


タンパク質やアミノ酸、ケラガードで毛根やキューティクルを守り、強くするので、優んだ髪も健康にします。
他のトリートメントと違うのが、ノンシリコンなので、頭皮にも使え、さらに頭皮をパックすることができるんですよ。

 

~~~~~

 

クローバーこちらですクローバー

 

 

クローバー出し口クローバー

 

クローバーこんなかんじクローバー

こっくりと濃厚なクリーム状のテクスチャーです。ちょっと、柔らかめですね。

じつはこのトリートメント、うえにかいたようにノンシリコンなんです。

シャンプーで、ノンシリコンって良く聞くけど、トリートメントではあまり聞かないですよね。

 

毛先中心から、全体的に髪につけていきます。

髪なじみがよく、しっかり髪になじんでいます。

軽いつけ心地なのに、しっとり潤う洗い心地です。


数分放置して洗い流すと、髪が潤いまとまりのある仕上がりに✨

 

香りはシャンプーと同じで柑橘系のグレープフルーツっぽい香りです。

さわやかな香りで、スッキリ!

 

ドライヤーでかわかしたあとのスタイリングも楽ですね。


どうです?このツヤ感

しかも、落ち着きた髪^ ^

 

男性女性ともに使いやすいパッケージのデザインで、大容量。

シャンプーと一緒にライン使いして、さらにきれいな髪になるといいなーって思います。

是非、夏にも使ってみたいアイテムです。