堅あげポテト応援部 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。


堅あげポテト応援部  

部員限定で実施されている、


発売商品盛り上げ隊vol.7と言う企画で


本日、コンビニ限定先行発売している


⭐️堅あげポテト 幻の江戸味噌味⭐️


の当選をいただき、

12袋送っていただきました。


堅あげポテト江戸味噌味は、

素材のプロフェッショナル、三國シェフがフードアドバイザーを務める

日本を愉しむシリーズ

の新商品なんです。

戦後70余年姿を消していた、幻の調味料

江戸味噌

の味わいを再現して作られています。


江戸味噌って食べたことないのでわからなかったのですが、

この堅あげポテトの幻の江戸味噌味は、

パッと渡されて、これ食べて!といっても、多分味噌味とは気がつかないんじゃないだろうかと思う位の味で、

でも噛むほどに味わい深く、少し濃いめの味ではありますが、


某お菓子で

やめられない止まらないってありますよね?😆


あのイメージで…ほんと1袋、あっという間に食べてしまいそうな勢いです😰

娘と一緒に食べておりましたが、あっという間になくなってしまいました。


堅あげポテト応援部の発売商品盛り上げ隊としては、まだまだ初心者ではありますが、これからもどんどん皆さんに勧めていきたいとおもっています!








堅あげポテト応援部の企画に参加しました!