イニューリィ スキンケアウォッシュ を使っています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

PR



勇心酒造さんの

 

イニューリィ スキンケアウォッシュ

を使っています。


こちら、イニューリィさまより、ご提供いただきました。

 

音譜商品説明音譜

コチラは、汚れをきちんと落としながら、ライスパワーNo.3※(※汚れを落としながら潤う成分)の働きで、お肌の潤いを保つ洗顔フォームなんです。

弾力泡で包み込み、皮脂汚れや古い角質をすっきり落としてくれます。

こわばった肌をやわらかく磨きあげ、浄化されたような明るく澄んだ肌に洗い上げます。

植物エキスとして、ウメエキス、レモン果汁、チャエキスを配合(全て保湿成分)

ゼラニウムやラベンダーをはじめとしたハーブ調のさわやかでリラックス感のある精油の香り

 

7つの無添加(パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、動物由来成分、合成着色料、合成香料)など。
肌の細胞が作られる基底層に働きかけ、肌の生まれ変わりの過程に働きかけます。

 

イニューリィ®は、勇心酒造さんが独自の「日本型バイオ」により開発したライスパワー®エキスを厳選して配合したスキンケアシリーズなんです。

発想も、アプローチも、新しく、女性が求める特別な透明感への扉を開きます。

 

 

100g・2,640円 となっています。

 

~~~~~

 

クローバーつかってみたのはコチラクローバー

シンプルなデザインなので、おいておいても邪魔になりませんね。

 

クローバー出し口クローバー

チューブタイプなので、必要な量だけ出せて、とっても便利。

そして、衛生的ですね。

 

クローバー手のひらにだしてみましたクローバー

少しグレーがかったお色でした。

写真でわかりますかね?

 

 

クローバー2センチくらい出して、泡立てネットで、泡立てますクローバー

弾力のあるふんわりした濃密泡で、顔につけて伸ばしても泡が壊れなかったです。

泡であらっている感じで、お肌に負担がかからなく、気持ち良く洗顔できますね。

また、泡切れもよく、洗い流しやすく感じました。

ツッパリ感もなく、

 

香りは、

ゼラニウムやラベンダーなどのハーブ系の香りで、リラックス効果がありますね。

 

使い続けることで、きれいなお肌になるといいな。

 

↓くわしくはコチラをクリックしてね↓
https://www.ineuly-product.com/view/item/000000000001