カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクを使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

PR

 

美容液生まれのミルククレンジング

 

カバーマーク

トリートメント クレンジングミルク

 

200g 3,300円(税込)

 

をご提供いただき、お試しさせていただきました。

 

みなさんは、

年齢とともにお肌の乾燥や、毛穴の目立ち※¹・くすみ※²・キメの乱れが気になっていませんか?

もしくは

化粧水や美容液などをつかっても効果を感じにくい、ということはありませんか?

 

こちらのクレンジングは、ミルクタイプになっているのですが、

お肌に必要な皮脂を取りすぎないので、お肌本来の潤い機能をサポートしてくれます。

 

美容液成分89%*。

独自成分MCキトサン(保湿成分)配合で、肌の潤いを守るだけでなく、洗い流したあとの肌に潤いを与え続け、ワンランク上の透明感を目指せます。

 

ミルクタイプなのに、お肌に軽く馴染ませるだけで毛穴の奥のメイクが浮き上がってきて、するっと洗い流せるところも人気のポイントなんです!

摩擦レスな使用感で、お肌に負担をかけることなくつかうことができます。

濡れた手・マツエクOKで使いやすいのも魅力ですね。

 

 

※¹乾燥してキメが乱れ、毛穴が目立ちやすいこと

※²乾燥による

*水と保湿成分

 

 

クローバーつかってみたのはコチラクローバー

 

 

 

クローバーパッケージのうらクローバー

 

クローバープッシュタイプとなっていますクローバー

 

クローバー手のひらにだしてみましたクローバー

2プッシュ分です

 

クローバーファンデーションをぬったところにおいてみましたクローバー

 

クローバーなじませますクローバー

すぐになじみました

 

クローバーあらいながしたら、すぐおちましたクローバー

 

実際つかってみると・・・・

とてもなめらかで、伸びが良いテクスチャー

メイクとのなじみがよく、力はまったくいらない。

そのまま洗い流すと、するんと流れ落ちました。

しかも、しっとりとした洗い心地✨

お肌に優しい使用感で、とっても嬉しいクレンジングでした。

ただ、こちらはクレンジングのみなので洗顔料は別に使ってくださいね!

 

このご縁に感謝です。

カバーマーク株式会社様、ありがとうございました。