illun コラーゲンモイスチャースキンベース を使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

YouTubeで、辻ちゃんが紹介していたので、気になっていたのですが、

(いやいや、年違い過ぎるだろービックリマークなんてツッコミはなしね😉)

 

この度ご縁があって、

 

illun コラーゲンモイスチャースキンベース

 

 

illunofficialさまより提供いただきました。

 

このタイミングで、つかうことができるなんて、

なんてラッキーラブラブ

ありがとうございます。

 

クローバーコチラですクローバー

 

クローバーボトルのデザインもかわいいクローバー

 

~~商品説明~~

すっぴんレベルを格上げする4 in 1美容液下地

・さっと塗るだけできれいなつや肌仕上げ

・保湿

・エイジングケア

・毛穴カバー

・トーンアップ

 

これ1つで4つの効果。

おまけに、トーンアップ*²まで。

 

年齢に応じたお手入れのこと メーキャップ効果による

 

さて、どんな感じになるかなー✨

 

 

クローバー裏側クローバー

 

クローバーでるところクローバー

プッシュタイプです。

押しやすいです。

 

 

クローバー手にとってみましたクローバー

2プッシュおしてみました。

わかりやすいように多めに出しています。。

みずみずしいテクスチャーで、まるで美容液を付けている感じ。

すーっとお肌になじんでいきます。

色は、肌色ですが、下地でもファンデでもない・・。


クローバーぬりひろげますクローバー

とても伸びがいいので、この量では手の甲では多すぎですね。

じっさいは1pushでいいかんじです。

クローバーきれいに塗れましたクローバー

~使い方~
スキンケアの最後、日焼け止めをぬる前に、
適量(2~3プッシュ)を手に取ってお肌に均一に塗り広げればOKビックリマーク

 

しっとり潤いを感じるテクスチャーだから、保湿効果も期待できそうですね。

 

クローバーパウダーファンデーションをぬってみましたクローバー

全然べたつかず、なじみが良いので、パウダーでもよれたりしないところがいいですね。

スムーズにつけることが出来ます。

 

ツヤがでたような仕上がりになっています。
自然な感じがいいですね。素肌っぽくて✨
 

 

クローバーおとしてみましたクローバー

こちら、クレンジング不要なのですが、この美容液を塗ったあとに、落としてみたら、

たしかに、きれいに落ちていますよね。

なぜかというと、こちらは、美容液だからなんです、スキンケアなんです。

日焼け止めやファンデーションをぬったら、そちらにはクレンジングつかわないとおちないものには、使ってくださいね。

 

さっぱりとした使い心地が◎でした。

でも、日焼け止め効果はないので、

まだまだ、今の季節は、日焼け止めを別に塗ってくださいね。

 

娘のようなお年の辻ちゃんプロデュースだけど、

わたしのようなお年頃でも、大丈夫そうラブラブ(←ムリがある?💦))
 

 

クローバーつけている動画ですクローバー