リポソーム ビタミンC のご紹介です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

 

 いま、あちこちで話題になっている

SINTO リポソーム ビタミンC

をのんでみました。

 

 魔法のような、飲む高濃度ビタミンCといわれているの!!

 

1包2.3g 30本入りです。

1日1包なので、1か月分 8,980円(税込)です。

 

クローバーこちらですクローバー

 

リポソームビタミンC含有健康食品として(1日目安量あたり、2022年8月時点、自社調べ)業界最高レベル10mg

リポソーム化ビタミンC配合100%

高吸収、高浸透(試験管試験の結果による)

 

 ビタミンCってね、じつは体内で合成できないんです。

だから、食事なので摂取しないとなんだけど、わたしたちが食べているお食事では、1日の推奨量に満たないことが多いので、ビタミンCサプリなどをのんだほうがいいみたい。

通常のビタミンって、たくさん摂取しても吸収できるのはわずか50%未満※なんですって。

(※1000ミリグラム以上のビタミンCを摂取した場合。厚生労働省統合医療に係る情報発信等推進事業HP、ビタミンCより)

 

ビタミンCの力を十分に活用するためには

高濃度のビタミンC 1100㎎以上摂取がオススメだそうだけど、これって実はレモンの約55個分※なんだって!

(※一般社団法人全国清涼飲料連合会HP「レモン果実1個あたりのビタミンC量」表示ガイドラインより算出))

さすがにレモンを55個食べるなんてとんでもないですよね💦

なので体にビタミンCを補給するためにできたのがこちらの100%リポソームビタミンC配合サプリなんです。

普通のビタミンCよりもリポソーム化したビタミンCの方が吸収、浸透ともにとてもいいみたいです。

しかも高吸収型レスベラトロールのおかげで、約3.3倍※の吸収力なんです。

(※ 出典:Cancer chemotherapy and pharmacology, 2011, 68(3): 593-601(動物試験の結果による))

 

さらにブルーベリー約57万粒分のレスベラトロール※も含有されています。(※ 1粒を0.8グラムとして算出)
着色料、人工甘味料、保存料、酸化防止剤は不使用になってます。
GMP認定工場で製造されているんですよ。

クローバースッキリおいしいルビーレモン味ですクローバー

 

 細かい顆粒です。

ビタミンCというところから、黄色をイメージしてたけど、ピンク色でした。

 

水に溶かしてみました。

シェイカーとかなくても、スプーンで充分溶けるくらい、溶けやすいです。

水に溶かしてもそのまま飲んでも手軽でおいしいですビックリマーク

初め甘さを感じて、徐々にすっぱさが出てくる感じ。

続けやすいと思います。

ただし、すっぱいのが苦手な方は、水に溶かして飲むことをオススメします。

 

スティックタイプなので、外出にも手軽に持っていけますね。

 

リボソームビタミンCを摂取して、外側だけでなく内側からもきれいになってみませんか?

 

↓くわしくは、コチラヲクリックしてね↓