YA-MAN TOKYO JAPAN レイボーテ ハイパーZERO を使っています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

これからの季節、お肌が出る部分がおおくなって、

いつもより気になる方も・・・・

でも、サロンにいくとかなりなお値段・・・

そんなかたにオススメの

 

YA-MAN TOKYO JAPAN レイボーテ ハイパーZERO

 

の、ご紹介です。

これ1台で、全身のケアができるだけでなく、
シリーズ最高パワー*1で、フォトケア&スピードケアができちゃうんですよ。
(*1 レイボーテ Rフラッシュシリーズにおいて)

 

リボン商品紹介リボン
虹Wランプ搭載でシリーズ最高パワー*1 虹
ワイドな照射面にキセノンランプをダブル(2本)で搭載。
シリーズ最高パワー*1で効率的なムダ毛ケアが可能に。

虹ハイパワーかつボディケア回数は、ナント約1,800回*2!!虹

虹シリーズ最高パワー*1なのに小型*3・軽量*3 虹
ヤーマンの独自技術によって2つのコンデンサを搭載することで、ハイパワーかつコンパクトなボディに。

虹スピーディーにストレスなくセルフケア 虹
照射間隔約0.2秒*2を実現しました。
ワイドな照射口により1照射あたりの処理面積が約2.3倍に拡大したんですよ。
独自開発のインテリジェントローラーとなっています。
肌の上を転がりながら移動距離を自動で感知するローラー連射機能。
照射漏れやオーバーケアを抑えながら、圧倒的スピードで全身*4をケアできます。
 

虹 ムダ毛ケアしながら美肌*5ケア 虹
継続して使用することにより、ムダ毛が目立ちにくくなることで美肌にビックリマーク
美肌光を照射することでうるおい、ハリが向上し美肌へビックリマーク
IPL方式フラッシュ×赤色LEDの同時ケア可能ビックリマーク

虹3つのアタッチメント 虹
ケアにあったアタッチメントを選べます。

*1 レイボーテ Rフラッシュシリーズにおいて
*2 ローラーモード(レベル1)使用時
*3 YJEA1Lとの比較
*4 ケア部位:フェイス・両脇・両足・両手指・へそ下・ビキニライン・VIOライン
/各モード1使用時 個人差があります
*5 継続して使用することでムダ毛が目立ちにくくなること
 

 

クローバーつかってみたのはコチラクローバー

まず、BOXです

クローバーBOXの蓋を開けたところクローバー

 

クローバー中身を出してみましたクローバー

ローラアタッチメント・・本体についているのがそうです

LEDアタッチメント・・フェイスケアをするときに使います。(左上)

スポットアタッチメント・・細かい部分やVIOラインのケアをするときに使います。(右上)
本体の右横にあるのは、Vデザインツール・・毛を残したい部分のフラッシュ照射をさけるために使います。

バッテリー

これだけが入っています。

 

クローバーローラアタッチメント装着クローバー

 

アタッチメント部分

 

クローバーLEDアタッチメント装着クローバー

 

クローバーアタッチメント部分クローバー

 

クローバースポットアタッチメント装着クローバー

 

クローバーアタッチメント部分クローバー

 

手を広げて、ちょうどにぎれる位のサイズで持ちやすいです。(スポットアタッチメント装着の写真参照)

本体の重さもさほど重いわけではなく、とても使いやすいと思いました。

ローラーアタッチメントは、腕や足などをローラーで滑りながらの照射なので、使いやすいですね。

 

こちらの脱毛器がいいなと思ったのは、VIOにも使えるところ。

サロンなどに行ってその部分をケアしてもらうのってちょっと恥ずかしいけど、家でできるのはとても便利ですよね!!

 

今までつかってきた美顔器系統は大抵充電するタイプで、今回のこの脱毛器はコンセントを差しながらの使用になるので、やっぱり充電タイプとはパワーが違うような気がします。線がないのに慣れて、邪魔~とか思うときもあるけれど‥💦

 

脱毛ってとても痛いイメージがあるんだけど、こちらはほとんど痛くなく、とても使いやすいなと思いました

面倒な脱毛もこれなら楽しくやれそうです!