彩清珠ホットクレンジングジェルバームTB をつかってみましたよ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

雨がふって、少しすずしくなっても、湿度は高いですが・・
晴れの日は、最高気温が40度近かったり。
くるまの車外温度をみたら、余裕で40度超えていましたが。。。。
そんな気温の差に、体調も、お肌も疲れがち・・・
そんなときによいクレンジングを見つけました。
 
お肌の疲れを温感ジェルマッサージでリセットしてくれる
です。
 

クローバーコチラですクローバー

彩清珠ホットクレンジングジェルバームTB

主成分である水系のジェルと油系のバームを、おおよそ1対1の絶妙なバランスで配合してあり、お肌にストレスを与えない新しいホットクレンジングジェルバームなんですよ。
 
リボン製品特長リボン
お肌につけるとなめらかに伸びるテクスチャーでベタつかないのに油分でしっかり落としてくれます。
97.9%が植物由来の果実エキス配合で、うるおいのあるお肌に整えてくれます
クレンジング、洗顔、くすみ※ケア、毛穴ケア、温感マッサージケア、スキンケアが、これ1つでできちゃうんです。
(※メラニン等を含む古い角質等の汚れ)
アルコール、パラベン、シリコン、鉱物油、石油系乳化剤、紫外線吸収剤は無添加となってます。
w洗顔不要です。
みずみずしい柑橘系とフローラルな香りを併せ持ったベルガモットとウッディで清涼感のあるティーツリーの天然精油がブレンドされてます。
 

クローバースパチュラつきですクローバー

収納できるので、衛生的にもgoodですね!!

量もわかりやすくて、使いやすいです。

 

クローバーバームですクローバー

少し固めのテクスチャーです。

 

バームだからか、固めですが、顔につけたらとてもなめらかに伸び、お肌になじんでくれました。

これが、ジェルバームの新感覚なのかな。

クルクルしているうちに、ポカポカと温かさを感じたのが心地良かったです。

かおりも、リラックスアロマでとても癒されます。

べたべたやヌルヌルもないので、流しやすかったですね。しっとりとして、おはだが潤うような洗い心地でした。

洗い流した後は、乾燥を防いでくれそうな使用感だなと思いました。

W洗顔不要だから、時短にも、節約にもつながりますよね。







 

クレンジングバームではあるけど、朝に使うと、寝ている間に分泌された皮脂や汗や老廃物を落としてくれるそうで、

使い続けることで、お肌がきれいになるといいなーと思いました。

 

くわしくはコチラをごらんくださいね。