FINE VISUALUVメイクアップベースaをつかってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

本日、皆様にご紹介したいのは・・・

 

この季節にぴったりな、下地クリームと日焼け止めが1つになっている

FINE VISUAL

 UVプロテクトメイクアップベースa

です。

 

この時期、たくさんぬるのは、中々厳しいし、

下地と日焼け止めが一緒になっているのって、うれしくないですか?

 

クローバーつかってみたのはコチラクローバー

 

 

 

リボン製品の特長リボン

合格ソフトフォーカス処方で、シワ・くすみ・毛穴をカバーしてくれ、ワントーン明るいナチュラルな艶肌を作ってくれます。

  ソフトフォーカス処方って、ご存知ですか?

   光を乱反射し、肌表面の凹凸の影を減らし、なめらかなお肌を演出してくれるんですよ。

 

合格SPF 44でPA + +なので紫外線をしっかりブロックし、化粧崩れしにくいきめ細かな艶肌が長時間持続します。

 

合格馬プラセンタエキス※1

ヒメフクロウエキス※1

カンゾウ根エキス※1

オウゴン根エキス※1

加水分解ヒアルロン酸※ 1

加水分解コラーゲン※ 1

セラミド※ 1 (セラミドNP、AP、NG)

などの、全部で17種類の美容成分が配合されています。

日中でもお肌にやさしくエイジングケア※ 2を叶えます

※1 保湿成分

※2 年齢に応じたお手入れ

 

合格紫外線吸収剤不使用

タール系色素不使用

無香料

無着色料

無鉱物油

パラベンフリー

アルコールフリー

お肌のことを考えて7種類の無添加処方になっています。

 

クローバー手の甲にだしてみましたクローバー

 お色は、どんなお肌の色の人にでも合いやすく、なじみやすいオレンジベージュです。

 

クローバー伸ばしてみましたクローバー

伸びがよく、おはだなじみもいいんですよ。

この写真で、わかっていただけますでしょうか。

白うきしないから、あとのケアにひびかないのがいいですね。

下地と日焼け止め効果だけでなく、シワや毛穴のカバーまでしてくれるって、嬉しいですよね。

 

気になる方は・・・

コチラをクリックしてね↓
https://bit.ly/40FsVMd