エッセンシャル バリアシャンプー/コンディショナー を使ってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

花王株式会社さまの

 

エッセンシャル バリアシャンプー/コンディショナー

をお試ししてみました。

 

リボン商品説明リボン

ダメージケアを越える「髪のバリア」という新発想のシャンプー&コンディショナー。

素髪を守るバリア処方(浸透美髪バリア処方)で雨の日も乾燥した日もしなやかにまとまります。

髪を整えても雨の日はすぐに広がったり、乾燥した場所では髪がパサついたり、髪をやさしくいたわりながら洗いたいといった外部環境の変化を受けやすいゆらぎ髪の人にオススメ。

シャンプーには3種のアミノ酸洗浄成分配合。

サルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)、合成着色料フリー、アミノ酸系洗浄成分使用。

ノンシリコーン処方(シャンプー)

天然由来の美髪オイル 18-MEA OIL(ラノリン脂肪酸)配合(毛髪保護)

加水分解コラーゲン・スクワラン・シアバター配合(保湿)

フローラルリュクスの香り。

 

 

最近、年齢のせいか、髪がパサついたり、まとまらなかったり・・・。

しなやかにまとまるというこのセット。

たのしみに使っています。

 

 

クローバーためしてみたのはコチラクローバー

 

クローバーエッセンシャル バリアシャンプークローバー

 

クローバー手にだしてみましたクローバー

少量でも、泡立ちはとてもよかったです。フンワリとした泡でした。

泡切れも良かったから、洗い流しが早かったですね。

さっぱりとした使い心地でした。

フローラルリュクスの香りは、ほんのりお花の香り。ほんとにほんのりでしたね。

 

クローバーエッセンシャル コンディショナークローバー

 

クローバー手にだしてみましたクローバー

かたちそのままにでてくるくらいの硬さ、こってりとしたテクスチャーで、髪にまとわりつく感じ。

髪なじみがとてもいいのに、びっくりです!!

コチラもフローラルリュクスの香りで、シャンプーよりはきついですが、

良い香りです。

 

ぱさつきがひどいわたしの髪も、コチラを使うことで、ぱさつきが軽減されそうな感じです。

使い続けることで、美髪になっていくといいな~

 

 

 

 

↓気になった方はコチラからチェック↓

公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供