トゥービーフレッシュ 薬用マウススプレー フレッシュミント味 をつかってみましたよ。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ネイチャーラボさまの

トゥービーフレッシュ 薬用マウススプレー フレッシュミント味

を使ってみましたよ。

 

 

クローバーつかってみたのはコチラクローバー

 

 

 

 

クローバーうらがわの説明クローバー

気になる時にどこでもシュッとひと吹きすればよい、手軽に使えるノンアルコールの口臭ケアスプレーです。
薬用です。
 
口臭の防止や、口の中を浄化したり、口の中を爽快にする効果があり、
2〜3プッシュ口に含んですすぐだけ。
 
お口の中のケアが不十分だと、口内フローラのバランスが崩れてお口のトラブルを引き起こしてしまうんです。
トゥービーフレッシュは、口内フローラのバランスを整えお口を健やかな状態に保ってくれるんですよ✨
コロナ禍でマスクをしていると自分の息のにおいって結構気になりますよね。そんな時にもシュっとひと吹きビックリマーク
持ち運びに便利な大きさだから、急な食事に出かけたときや、急に人と会うことになった時など、気軽に使えますね!!

味は、フレッシュミント
辛いのが苦手だから、どうかな?と思っていたけど、全然刺激とかなく、優しいお味で、だけど、ミントだからスッキリ使いやすいです。
 
植物系ブレスケア成分配合です
ヒノキチオール(香味剤)
テレビン油(香味剤)
茶エキス(矯味剤)
 
クローバースプレータイプですクローバー
これね、10センチくらいの長さのペンタイプなんです。
この一本で、150回もつかえるんですって!
シュッと1プッシュすると、おくちのなかに広範囲に広がります。
お口すっきりしたいときに、とっても便利なマウススプレー!
ランチのあとや、おともだちとしゃべる前に、手軽にpush!!
このくらいなら、邪魔にならないし、いつでもつかえるよう、鞄に入れてます。
みなさんもいかがですか?
 
 
↓くわしくはコチラをクリックしてね↓