dプログラム 薬用濃密美容液 をつかってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

なめらか美肌体験キャンペーンに応募したところ、

 

新・濃密美容液モイストケア化粧水・乳液のサンプル

が当選し、送っていただきました。

 

美しい肌の鍵で、肌環境に大切な皮膚常在菌=美肌菌に着目されました。

ビューティーバイオテクノロジー搭載

繰り返す乾燥トラブルに、一気にアプローチしてくれます。

 

クローバー当選したのはコチラクローバー

 

 

クローバー左のボトルが美容液ですクローバー

化粧水と乳液は、3日分。

この美容液は、

酵母エキスGL高濃度配合(dプログラム ローション エマルジョン比)なんです。

 

リボン2種の薬用性有効成分リボン

トラネキサム酸

グリチルリチン酸ジカリウム

 

リボンデリケート肌のための11項目の低刺激設計リボン

敏感肌でも使える厳選成分を使用

厳しい衛生基準で製造(クリーン製法)

アルコール無添加(エチルアルコール)

パラベン(防腐剤)無添加

無香料

無着色

弱酸性

敏感肌の方のご協力によりパッチテスト済み

スティンキング(皮膚刺激感)テスト済み

ピリピリヒリヒリといった使用直後の刺激感を確かめるテストです

アレルギーテスト済み

ニキビの元になりにくい処方

(すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起きない、また、ニキビができないわけではありません) 

 

クローバー美容液をだしてみましたクローバー

dプログラム インテンス エンリッチングセラム

しっとりとした濃厚なテクスチャーです。
おはだが潤う付け心地です。乾燥を防いでくれそう。
お肌へのなじみが早く、べたつかないところがいいですね。
そのあとのケアにも響きません。
敏感肌にも使えるのがいいですよね。
 
クローバー化粧水ですクローバー
dプログラム モイストケア ローションMB

ほんのすこしだけとろみのあるテクスチャーで、お肌しっとり。

保湿されている感があるので、これからの季節のピッタリな感じの化粧水でした。

 

クローバー乳液クローバー

dプログラム モイストケア エマルジョンMB

とても伸びが翌、しっとりとうるおいを感じるテクスチャーです。

お肌があれぎみのときにつかっても、刺激を一切感じませんでした。

 

クローバー3工程つけたあとのお肌ですクローバー

しっとりとしているのが分かって頂けるでしょうか。

 

とっても使いやすい3セットでした。

美容液プラス化粧水・乳液で、伸びよく、潤いがありべたつかない、そして、あとのケアにひびかないところがいいなと思いました。

 

なめらか美肌目指したいですね。