ミネランス コンディショナー を使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

 

ミネランス コンディショナー

を使ってみました。
コチラは、モニターとして、いただいたものです。

 

生体ミネラルのほかに頭皮環境の改善に役立つ天然由来成分をプラス配合された、

艶やかでしなやかな髪へと導いてくれるコンディショナーなんです。

配合成分にこだわり、毛髪トラブルに多い裂毛、切れ毛、枝毛を予防し、指通りの良いサラサラ髪へ導いてくれるんですよ。

 

香りはリラックスできる、サーキュエッセンスを使用されています。

皆様、サーキュエッセンスって、きいたことがありますか?

東洋の香木や、西洋のアロマ179種類の香りエッセンスを贅沢にブレンドした今までにはない第3の香りなんですって。

この香りをゆっくりとかぐことで、リラックスして気分が落ち着く効果があるんです。

 

クローバーつかってみたのはコチラクローバー

頭皮に優しいノンシリコンタイプです 。

シャンプーではノンシリコンはよく見かけますが、コンディショナーははじめてかも?

 

クローバー手にとってみましたクローバー

白くて、どちらかというと、柔らかめの・・・乳液のような、テクスチャーです。

 

☆使い方☆

シャンプーの後、水気をよく切ってコンディショナーを手に取って毛先から先によくなじませますが、とってもなじみやすく、すーーと伸びます。

 

コンディショナーを出した時も、優しい癒されるような香りがして、心地よいです。

いま、遠隔介護で、何かとこころも落ちているところ、気持ちが落ち着く感じです。

 

その後、毛先になじませて余ったコンディショナーを頭髪につけてしばらく放置(1分位)します。

最後は、しっかりと洗い流すことが大切なんですよ。

と言うのは、洗い流しが足りないと、髪がべた付いてしまう場合があるからです。

洗い流した時もとくに髪に軋みも感じられず、ヌルヌルした感じもなく、さらっとした洗い心地がいいですね。

 

 

ドライヤーで、乾かした後も落ち着きのある髪になって、スタイリングが楽ですね。

サラサラ髪を維持できたら嬉しいですね。

 

 

今回は、コンディショナーのお試しでしたが、シャンプーもあるそうなので、こちらとLINE使いすると、きっとさらに髪に良い効果をもたらしてくれると思います。

使い続けるのが楽しみなコンディショナーでした。

ありがとうございました。

 

↓くわしくはコチラをクリックしてね↓
https://item.rakuten.co.jp/smc/c18/