サムバイミー レチノールトリプルアクションアイクリーム を使ってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

 
 

 RETINOL INTENSE ADVANCED TRIPLE ACTION EYE CREAM

(レチノールインテンシブ アドバンスドトリプルアクションアイクリーム)
 
を使ってみましたよ。
 

クローバーつかってみたのはコチラクローバー

レチノール&レチナール(vitamin A)の特許技術
お肌に刺激を与える可能性がある20種類の成分を使わずつくられたアイクリーム
 
植物性コラーゲンとペプチドで、たるんだお肌と毛穴に緊張感とモチモチを与えてくれます。
 
レチノールは、光や酸素などに破壊されやすいので、レチナールをラメラ剤型に入れてお肌に届けるシステムとなっているそう。
 
レチノールって幅が広く、値段も濃度も。
お肌に優しく、敏感肌の方にも使いやすいようなので、
レチノール入りを初めて使う方には、オススメのクリームラブラブ
ただ、あうあわないもあるみたいなので、気を付けないとですね。
 

しかし・・・英語やら韓国語の説明で、さっぱりよめない・・・💦

 

クローバー出るところがこんな感じになっていますクローバー
これ、すごく出しやすい。
普通の形と違ったので、直ヌリタイプ?とか思ったけど、ちがった。
韓国コスメ、ほとんどつかったことがないので、
知らなかったし、初めて見たけど・・・いいですよ、出し口。

 

クローバー手にとってみましたクローバー

☆使い方☆
夜のケアに使います。洗顔後のスキンケアの最後に適量を手に取って目元やそのほかの気になるところに軽く叩くようにぬります。
 

クローバー塗ってみましたクローバー

アイクリームって結構ベタつくものが多いんだけれど、
こちらはそんなことがなく全くベタベタしなかった。
みずみずしく、さらっとしたテクスチャーだけど仕上がりはしっとりですね。
保湿力はどうだろ。。。。って思ったけど、
時間がたってきたらしっとりしてきたからよかった。
 
しかも、このクリーム。。名前はアイクリームだけど、シワの気になる部位に使える。
おでこや首や口元ね。眉の間にも。
この年になると、そんなところがいっぱいで・・・💦
やばいけど、毎日の積み重ねが大切だから、頑張って塗っていきます。
 

臨床テスト、使用感テスト済み

6つのシワ改善のテスト済み

だから、安心して使えますね。

臨床試験からの満足度は高い結果が出たとか。

 
ただ、1つ注意点があるの。
レチノール成分が入っているので、こちらは光と熱に敏感なため、夜のケアのときの使用が良いです。
勿論、昼間に使てはだめってことじゃないけど、どうしても昼間に使いたい時は、紫外線カット効果の高い日焼け止めなどを重ねて塗るようにしないとです。
 
コチラ、即効性を求めるものではないので、
使い続けることが 大切!!
わたしはまだ、1週間も付けてないので、
しかも、年が年だし・・・(-_-;)
まだまだ、こんなになったよーって、いえることがないのだけれど。。。
でも、それで、こんなに良くなったよ!って言えたら、
効果絶大ってことよね・・・w
2週間ほどで、結果が出てる人もいるみたいだから、ちょっと期待してラブラブ使っていきます。
 
レチノール入りのアイクリームの中では、比較的手が出しやすい金額で、
2350円です。
使い続けて、1本なくなる頃にお肌のシワ状況を見て、
リピするか決めたいです。