MAKE BREATH マウスウォッシュ(レモンハーブの香り)をつかっています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社サルボさまより発売されている

 

MAKE BREATH マウスウォッシュ(レモンハーブの香り)

を使ってみたの・・・・
 

わたしは息もメイクする。

潤う 香る

マウスウォッシュ

 

って書いてあって、

ちょっと、気になっていたのよね。

息もメイクってビックリマーク

 

 

これね、じつは、ナチュラル志向で日本製にこだわる方むけにつくられたものなんですって。

長年に渡り無添加ハミガキを造っている製造工場と天然由来成分にこだわった製品を共同開発

された商品らしいの。

だから、11種の植物由来成分配合で、天然由来成分が98%以上配合されているんです。

 

 

もちろん

合成香料・甘味料不使用となっています。

 

音譜9つの無添加音譜

パラベン

フッ素

シリコン

SLS

鉱物油

研磨剤

合成甘味料

合成着色料

合成香料

 

レモンハーブのとってもさわやかな香り。

マスク生活にとっておきの1品です。

気になる口臭に!!

 

じつはね、私。

マウスウォッシュって、結構ミント感バリバリのものが多くって、ちょっと苦手・・・

でもこのMAKE BREATH マウスウォッシュは、

マイルドで優しい使い心地ってかいてあるだけあって、

苦手なわたしでもぜんぜん大丈夫。

それでいて、お口がめっちゃスッキリ!!

今までためらっていたマウスウォッシュの使用が、うそのように

気が進んで使えちゃってます。

 

クローバープッシュを上げてつかいますクローバー

 

クローバー蓋をコップにして、10mlいれて、10秒間ドキドキクローバー

 

ボトルのデザインも、マウスウォッシュって、わからないかんじで、

洗面所に1本おいておいても、いい感じですよね。

 

マイルドなので、

なにより、マウスウォッシュ苦手な私がつかえているくらいだから、

お子様やお年寄りにも、大丈夫なはず。

 

でも1つだけ注意点。

エタノールが配合されているので、誤飲しないいように

ということでした。

 

もっと、早くであえていれば・・・(笑)

といいながらも、この商品は去年の9月に発売したばかり。

1本、300ml 1650円で、

ロフトでも売っているんですヨ!!

洗面所に1本、どうですか・・・?

 

↓くわしくはコチラをご覧くださいね↓
https://www.salvo.co.jp/brand/makebreath