タイムシークレット ミネラルプライマーベース をつかってみましたよ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

msh株式会社さまの

タイムシークレット ミネラルプライマーベース

といえば、

絶妙なカバー力と透明感を引き出してくれる化粧崩れ防止下地ですが・・・

 

今回、2種類のカラーベースが新登場したんです音譜

1,ピンク
血色感をプラスしてくすみをカバーしてくれる

グリーン
赤みをカバーして透明感を出してくれる

 

で・・・・・

今回私がお試しさせていただいたのは。。。。

血色感をプラスしてくすみをカバーしてくれるという ピンク色です。

 

 

クローバー使ってみたのはコチラクローバー

チューブ容器が、ほんのりピンク色


 

クローバーつかってみたのはコチラクローバー

 

クローバーだしてみましたクローバー

結構ピンク色ですね。

手に取ると、日焼け止め特有のニオイが・・・💦

これ、下地よね・・・w

 

クローバー伸ばしてみましたクローバー

みずみずしいテクスチャーで、お肌にすーっとなじんでくれる。
伸びもいいし、結構潤いがありますね。乾燥肌のわたしには、嬉しいラブラブ
オイルインだから、リキッドファンデを思わせるイメージ。
お肌にすいこまれるように、密着しているのがすごい。
 

 

 

SPF23 PA+++ なので、どうだろう・・・これからの季節は、日焼け止めをプラスしたほうがよいかも?お外にでるときは。

家の中にいるときや、日にあたりにくいときは、化粧下地+おしろいでピタっと密着して、いい感じに落ち着きます。

 

タイムシークレットシリーズは、
ウォータープルーフなのに、石けんオフOKという・・

いつもながら、驚かされますドキドキ

でも、ファンデとかを上にぬったら、クレンジング使ってくださいね。

 

ピンクは全部顔に塗るのもいいし、

それにプラスして、部分使いで、赤みが気になるところだけグリーンを塗る、なんていう部分使いもOK

実際、口コミをみていると、2本使いの方も多いみたい。

わたしも、赤ら顔になったりあるから、グリーンも追加してみようかな・・。容器のお色が私好み・・・(笑)

1本1760円と、お手頃価格なので、それもありですね。

 

くわしくはコチラをクリックしてね