SIWA-KC オールインワン スキン ジェル を使ってみましたよ。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

 
ハーブ健康本舗様の
 
 

SIWA-KC オールインワン スキン ジェル

を使ってみましたよ。

 
こちら、毎日のお手入れでは改善できない年々深くなる年齢シワを改善する医薬部外品の高機能無添加オールインワンジェルなんです。
なんとっ、年齢シワを改善するだけでなく、美白保湿ケアまでもしてくれるのグッ
シワ改善と美白の有効成分であるナイアシンアミドが、お肌の奥真皮層のコラーゲン産生を促進して、年齢シワをしっかり改善、シミの元メラニンの生成も同時に抑え、ハリのある明るい印象のお肌へと導いてくれるというジェル。
しかも、このナイアシンアミド、2020年3月30一日時点だそうですが、
なんと、日本唯一、このジェルにだけ配合されているとか・・・叫び
これは、期待しちゃいますよね✨
 
化粧水
シワ改善美容液
美白美容液
乳液
クリーム
これら、5つのスキンケアを1つに凝縮した独自の浸透処方で
お肌に優しいシワ改善と美白のオールインワンジェルだから、
あっという間に、塗れちゃう…。
ほんとにこれだけでいいの?って感じ
 
しかも、お肌に優しく
クローバー7つのフリークローバー
界面活性剤
アルコール
合成着色料
合成香料
パラベン
鉱物油
シリコン

つまりはこのジェルをつかうだけで、シワ改善とシミ対策のダブルのエイジングケアができると言うわけビックリマーク
これはすごいですよね
 
数ある成分の中から、厳選した天然美容成分を贅沢に配合しているので、年齢肌に必要なハリツヤ潤いを強力にサポートしてくれるのドキドキ
 
発酵酵母エキス…ハリやツヤに効く
セイヨウナシ発酵エキス…キメを整える
アロエベラエキス…保湿
 
浸透性に着目し人のお肌に類似した構造を持つ球状の粒子に、シワ改善成分などの美容成分をぎゅっと閉じ込めてあるのでお肌にすーっとなじみ、必要な場所に美容成分を届けてくれるそうですよ音譜
 
そんなジェルですから、毎日楽しみに使っていますラブラブ
なにしろ、年齢肌ですし、しわもね・・・気になりますからね。
シワって、一気におばーちゃんへとお導きに・・・・ドクロ
 
 
クローバーつかってみたのはコチラクローバー
こちらのジェルは50グラム入っていて大体1ヵ月いけるようです。

クローバー蓋をあけたところクローバー

1回の使用料はさくらんぼ大位です。

お肌全体になじませて、ハンドプレスするだけ。

 

クローバー手の甲にぬってみましたよクローバー

手の甲でも、こんな感じ。

 

乳白色のプルンとしたジェルです。

しかも、重さがない。

少量でも、のびがとてもいいので、全然大丈夫OK

ジェルは、しっとりしているけど、べたつかないですね。

さらっとした塗り心地なので、これからの季節にはとっても嬉しいアイテムだと思います。

 

香りも全然ないので、香りが苦手な方にも使っていただけるのではないかな。

 

コチラ4000円ほどしますが、これ1つのケアでよいということを考えると、

決して高くなく、コスパもいいのでは?と思います。

 

わたしは、目のまわりの小じわ、おでこ、ほうれい線・・・

そして何より、首のシワ。

これって、すごく目立つし、年より感アリアリ・・・・

何とかしなければ・・・

との思いで、このジェルを使っていますよ。

まだまだ、1/3ほどしか使えてないので、

これからのお肌の様子をみながら、楽しみに使い切りたいですね。

 

 

↓くわしくはコチラをクリックしてね↓
https://www.sukkiri-life.com/item/detail/1515/