ワンダーハニー ナチュラルペースト歯磨き リンゴ ミニサイスをいただきました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

キレナビさまの

Instagramのキャンペーンで、

ワンダーハニー ナチュラルペースト歯磨き リンゴ ミニサイス

をいただきました。

 

クローバーこんなキャンペーンでしたクローバー

 

クローバーいただいたのはミニサイズですクローバー

旅行などに最適な大きさ

10センチくらいです。

 

クローバー裏側クローバー

良くみると、内容表示に、蜂蜜とか入っていて、びっくり。
歯磨き粉に蜂蜜が入っているタイプは、初めてかも。

 

プロポリスエキス

ナタマメ種子エキス
セージ葉エキス
キシリトール
が配合されています。
 
 
発泡剤、鉱物油、合成界面活性剤、パラベンは不使用となってます。
安心ですね。

 

クローバーキャップを開けたところですクローバー

 

 

クローバーハブラシにつけてみましたクローバー

キャップを開けたら、リンゴの香りが・・・

すごいです。

でも、残念ながら、ミント感がないので、刺激はないのだけど・・・サッパリ・スッキリ感がしません。

すーっとするのが嫌いな人にはとてもいいですよね。

これなら、子供のがいいのかな・・・?とかも思いました。

 

発泡剤が入ってないので、磨いている歯が良く見えて、みがきやすいのはいいですね。

泡いっぱいの歯磨きをされている方には、ものたりないかも??

そんな風に感じた歯磨き粉でした。

わたしてきには、ちょっとものたりないかな・・・やっぱり、スッキリ感がほしい・・・

 

でも、ありがとうございました。

さいごまで、きっちり使わせていただきます。