エクスバリア トリートメント ウォッシングクリームを使っています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ドクターフィルコスメティクス様の
10月16日に発売された
から

トリートメント ウォッシングクリーム

を使っています。
 
ドクターフィルコスメティクス様といえば、
皮膚の専門家自身の経験をもとにうまれた歴史あるドクターズコスメ
 
エクスバリアシリーズ
肌のバリア機能を根本から修復し、肌質を変えたかのように強化してくれるシリーズ
 

トリートメント ウォッシングクリーム

 

繊細でクリーミィな泡で、弱バリア肌を優しく洗う、負担感レスの洗顔クリームなんですよ。

 
擬似バリア膜を形成する天然高分子サクランTMが配合されています。
サクランって、日本独自の天然高分子だそう。
しかも、九州の一部な特別な湧き水と、地下水にしか生息しない水前寺海苔から、約1パーセントしかとれないんですってドクロ貴重だねー。
 
また、ヒアルロン酸の5倍の保水力があるんだって叫びびっくり!!
だから、肌の水分蒸散をしっかり防いでくれるんですよ。
 
 
洗うたび弱バリア肌を立て直すうるおいバリア成分を配合。
  アンチポリューション効果で、大気中のちり・ほこり等の外部刺激から弱バリア肌を守ってくれますドキドキ 
 
5つのフリー
無香料・無着色、パラベン・鉱物油・アルコール(エチルアルコール)はすべてフリーとなっています。安心して使えますよねラブラブ
 
 
 
合格つかっているのはコチラ合格

 

 

 

合格2センチほど使います合格

柔らかめのテクスチャーのクリームですね。

 

合格泡立てネットで泡立ててみました合格

みえますでしょうか?
とってもキメの細かいクリーミーな泡が出来上がります。
顔につけてみても、泡がへたることなく、まさに泡で洗顔してる感じです。
気持ちがいいだけじゃなく、お顔に負担がかからなくていいですよね音譜
 
洗い上がりのお肌は、ツッパリ感もなく、スッキリ。
後のケアも、スムーズです。
 
使い続けたいですねニコニコ
 
 
 
 

くわしくはコチラをごらんくださいね