ミケンディープパッチ を使っています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

北の快適工房さんの

ミケンディープパッチ

を使っています。
 
もみじコチラですもみじ

 高濃度ヒアルロン酸の針で、眉の間の深い折れ癖がふっくらとしてくるんですよ。

ほぐしとハリのふっくら成分を浸透させてくれるんですって!!
こちらは刺す化粧品と言われているそうですよ。

眉と眉の間・・ミケン て言いますよね。

そこから、商品名が・・・w

 

もみじこれが1袋・・・1箱で8袋はいっていますもみじ

 眉の間の肌って、乾燥小じわが目立ちやすい他の部位(目元など)に比べて肌自体が厚いので、塗るだけでは美容成分が浸透しにくいそうなんです。
また厚いお肌についてしまった折れ癖はいちど入ってしまうと、ケアにも当分時間がかかってしまうみたいです。
さらに加齢によるコラーゲンの減少や乾燥等の悪条件が重なって、さらに肌が厚く凝り固まってしまうために通常のケアでは対処が難しいみたいです。

こちらのミケンディープパッチは、

眉の間に対策に特化した美容成分を角質層へ直接届けてくれるので、

使っていくうちにだんだん眉のシワが目立たなくなってくるんですラブラブ

 

 

 無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・紫外線吸収材フリー・鉱物油フリー・
パッチテストの実施済みです。
1箱8枚入りで約1ヵ月分となっています。

お試し金額で税別3980円です。

 

もみじ中身ですもみじ

上差しデリケートなハリがあるため、こんなパッケージに入っています上差し

 

周りの白いテープをはがします

このポツポツは、針(ニードル)です

ぼやけていてすみません

眉の間にはります。

これね、ほんとは長いほうが上になるように貼るんです。

間違えたわけではありませんよ。シワに合わせて貼ると、こっちの方がフィットしてるなって思ったから・・・。

貼りはじめ、ちくっとしますが、すぐになれます。

貼っていることさえ、忘れるレベルですよ。

化粧水や乳液がきちんと浸透した状態で、貼ってくださいね。

浸透していないまま貼ると、はがれたり、皮膚トラブルのもとになります。

 

もみじ1晩貼ってねたあとはこれもみじ

ニードルがなくなっていますね。
これを、1週間に2かいほど繰り返します。
貼って寝るだけなので、お手軽ですよね。
寝ている間に取れることもなかったですね。
1か月やってみましたが、まだまだしないとたぶんわたしには、効果はむつかしいと思います。
でも、眉間のシワを柔らかくしてくれる作用のせいか?ちょっと、柔らかく?なったような?
そんな印象ですね。
眉のシワも年齢を感じさせられるので、できればなくしたいですよね。

続けてやってみる価値はありそう。

なかなか、お値段もいいんですけどね。

 

くわしくはコチラをクリックしてね

 

北の快適工房さんのブログリポーターに参加中です