スマート青汁 を飲んでいます。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

スマート青汁 を飲んでいます。

 

↓コチラです↓

 

国産大麦若葉
クロレラ
1日分のビタミン
葉酸
120種類の酵素
500億個の乳酸菌←
ヨーグルト5個分
16種類のフルーツ
が入っています
 

しかもダイエットスマート菌として

低分子コラーゲン

低分子ヒアルロン酸

低分子プラセンタ

が配合されています。

 

身体にも、美容にも良いって、素敵ですよね。

 

 

そして、

1杯、なんとたったの9キロカロリーしかないんですよ。

 

 

↓1袋はこんな感じです↓

切る線が上にありますが、手でさっと切れるので、嬉しいですね。

 

 

↓中身はこんな感じ↓

この白い粒何だろ?

と、調べてみたら、乳酸菌だそうですよ。

乳酸菌が入っていて、お通じにいいですよね。

 

水にも溶けやすいのですが、わたしは牛乳に溶かして飲んでいます。

青汁と名うってありますが、とってもフルーティーで、甘く飲みやすいですよ。

青汁って感じは全くないです。

青汁が苦手・・・という方にも安心ですよ。

シェイカーでフリフリしたので、かなり泡立っていますが・・・(-_-;)

色はこんな感じです。

溶けやすいので、特にシェイカーはいりません。

スプーンでまぜても余裕で溶けるので大丈夫です。

 

1日1包だけなんですが、

100mlくらいの水分に溶かします。

このくらいの量では、置き換えダイエットにはむいてないなーと思ったのですが、

チアシードが入っているので、大丈夫ですね。

 

乳酸菌・ビタミン・美容成分が入っているので、身体にとてもよいし、

美味しいし、いうことないですね。

オススメですよ。

 

↓ネイチャーラボさんのHPはコチラ↓

https://www.naturelab.co.jp/

 

スマート果汁についてはコチラ