当選記録 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ツィッターのローソン
毎日懸賞で、 スムージーあたりますが、わたしは結局一度しか当たらなかった。
まえは、ローソン結構あたったのに。

そのかわり、娘に移行したのか?(笑)
娘は最近よく当たるみたい。
でも、なかなかコンビニいけないから、
かわりに引き換えてきました。

ついでに、
めざましジャンケンで、
インスタのフォロワーさんにいただいた
コーヒー、カフェオレの無料券で、
引き換えてきました。

そしたら、
いま、ローソンで抽選していて、
無料でもらったのに、抽選できますよ、
といわれ、
1回抽選したけど、
応募券でした。
まあ、無料でひかせてもらったから、いいかなー、みたいなw





グリーンスムージーが、なかったから、
白桃もいただいてきました。