メイコー化粧品さまより、
5月1日に発売される新商品を先行体験させていただきました。
今回お試しさせていただいたのは、MCコレクションリキッドファンデーションとMCコレクションルースパウダーです。
今回は
を紹介していきますね。
LF64 ミディアムベージュをつかっています。
5色展開で、ミディアムベージュは、自然な肌色です。
SPF値は、SPF34 PA+++です。
35g入りで、3564円(税込み)です。
本体は、3300円となっています。
|
プッシュすればでてきます。 |
真球体のパウダーがお肌にしっかりとフィットし、素肌のくすみや色むら、凹凸を均一にカバーしてくれます。
光を拡散しながら反射し、気になるシミやソバカス、毛穴まで明るさと透明感を与えてくれるんです。
白うきもしません。
5つの美容成分のおかげで、日中の潤いもキープしてくれるんです。
リンゴ幹細胞
コエンザイムQ10
アルガンオイル
ヒアルロン酸Na
水溶性コラーゲン
撮影用に、1プッシュをパフに出してみましたが、
常は、1プッシュをてにとり、顔の5点に乗せて、内側から、外側に薄くのばすんです。
小鼻や、口まわりなど、細かいところは、パフを使います。
使うのは、1プッシュと少量ですが、よく伸びます。
また、ムラにもならなくて、お肌に密着して、綺麗にお肌に馴染んでくれますよ。
白浮きもしないし、、厚塗り感もなくナチュラルな仕上がりになりますね。
美容成分がしっかり配合されているからか、ツヤがでて、お肌がしっとり潤っていますね。また、乾燥肌なのですが、乾燥が気になりません。
35gということですが、1プッシュしかつかわないことを考えると、コスパもいいと思います。




