ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX を使っています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ドクターシーラボさんの

薬用アクアコラーゲンゲル美白EX

を使ってみました。

 

パッケージがとてもきれいですよね

朝も夜もこれ1つでスキンケアができちゃうんですよ。
なぜならオールインワンタイプだから!

しかも美白のための浸透保湿ゲルなんですよ。
美白化粧水
美白乳液
美白美容液
エイジングケア美容液
美白クリーム
美白パック
化粧下地

以上7つの役割を1つで担っています。

 

しかも・・・・

持続型ビタミンCとトラネキサム酸のダブルの有効成分が配合されているんです。

 

角層の隅々まで浸透し、美しい艶肌へと整えてくれるCデリバリー成分が配合されています。

浸透保湿成分が配合されているので、美白に必要な潤いをしっかり与えてくれます。

 

ハリ肌成分も4種類入っているので、弾むようなツヤ肌へと整えてくれます。

 

写真の蓋にいろいろ映りこんでしまい、すみません。

スパチュラつきで、衛生的ですよね。

しかも、スパチュラをしまうところもあるのでGOOD!

たまに、スパチュラはついているけど、しまうところがないというものがあるので。。。

 

 

乳白色のプルンとしたテクスチャーで、濃厚ではありますが、柔らかいゲルなんですよ。


ゲルって、結構べたつきを気にするのですが、コチラの薬用アクアコラーゲンゲル美白EX は、全然べたつかないです。

お肌なじみも良く、塗ったら、浸透してくれます。伸びもいいですね。

つけたあとのお肌は、とてもしっとり。

香りもほとんどないので、万人受けするアイテムだと思います。

撮影用に手の甲に塗ってみました。

伸ばしていると、白いゲルがら透明に変化していきます。


なじんで、しっとり、みずみずしさがわかってもらえるでしょうか?

こんな感じなので、

こちらをぬったあとのお肌は、べたつかず、あとのケアに支障をきたしません。

なので、朝のケアにも使えちゃいます!

 

オールインワンというと、乾燥が気になったりしますが、

こちらのゲルは、そういったこともなく、きっちり保湿もしてくれているようなので、乾燥は全く気になりませんでした。

 

香料・着色料・鉱物油・パラベンはすべてフリーとなっているので安心ですね。

 

これからの季節、美白は必須なので、日焼け止めと一緒にうまく使って、お肌をきれいに保ちたいですね。

 

エイジング効果も期待できるので、エイジング世代にはうれしいアイテムといえると思います。

 

オススメですね。

 

くわしくは・・・

↓コチラをクリックしてね↓

薬用アクアコラーゲンゲル美白EX

 

 

 

 

 

 

 


CANDYからの投稿