タイムシークレット ミネラルリキッドクッション を使っています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

タイムシークレット ミネラルリキッドクッション

を使っています。

 

これ一個で

保湿、化粧下地、ファンデーション、日焼け止めの4役を してくれる
クッションファンデーションなんですよ。

しかも・・・

毛穴・クマ・シミもしっかりカバーしてくれるんです
乾燥から肌を守り、潤いを閉じ込めてくれます。

 

お肌にやさしく6つのフリーとなっております
香料フリー
鉱物油フリー
合成着色料フリー
石油系界面活性剤フリー
アルコールフリー
パラベンフリー

 

厳選した4大モイスチャーリッチ成分で、保湿成分たっぷり、潤いが長時間キープできます。

プロジェリン・サンゴ末・セラミドNP・ヒアルロン酸NA

 

また、

クッションファンデのみの限定成分として

カニナバラ果実油・エーデルワイスエキス

が入っています。

 

紫外線カットは・・・・

国内最高基準値の

SPF50+

PA++++

紫外線をガードし、プロテクト効果を発揮してくれます。

 

 

綺麗なパクトですよね。

意外に大きくて、7センチちょっとあるんですよ。

↑蓋を開けたところです。↑

ミラーも大きいので、見やすいですね。

↑ パフをのけたところです ↑

 

このシールをはがすと・・・・

 

 

クッションが出てきました。

わたしが使っているお色は、ナチュラルオークルです。

健康的で、自然な仕上がりがよいと思われる方にオススメのお色です。

ほかには、ミディアムオ-クルとライトオークルがあります。

 

      パフの裏側です。

とても肌触りのよいパフですね。

 

パフにファンデーションを付けたところです。

お肌につけてみると・・・

つけた瞬間、とってもフィットしますね。

リキッドなので、やはりパウダーとはちがうフィット感がありますね。

しかも、伸びがとてもいい。

ムラにならないようにぬるには、少しテクニックがいるかもですが、すぐに慣れてうまくぬることができます。

シミや毛穴もしっかりカバーしてくれて、目立たなくなるので、うれしいです。

パッケージに、シミ毛穴ゼロ って、ありましたが、まさしくそんな感じで、嘘は言ってないな・・・と。

ツヤ感もあって、うすづきで、とてもきれいに映りますね。

お色もちょうどいい感じで、お肌がとてもきれいに見えて、かなりお気に入りです。

 

ただ。。。。

パフの汚れが、パウダーよりひどい気がするので、洗う回数が多い気がします。

翌日までに乾ききらない気がするので替えがあると、さらに完璧だな・・・と思いました。

 

くわしくはコチラをご覧くださいね