LG21アンバサダー8週間チャレンジモニターをしています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

  明治 さんのLG21プロビオヨーグルト  

アンバサダー8週間チャレンジモニター

をさせていただいておりますが、

ギフト券4枚目は、

 

シリーズを変えて、

プリン体と戦う乳酸菌

明治プロビオヨーグルト PA-3

と引き換えてきました。

いろんな種類を自由に引き替えられて、とても幸せですねラブラブ

 

ドリンクタイプもありますが、今回は、ヨーグルトに。

 

     

    

コチラは、黄色いパッケージなので、とても目立ちますよね。

     

 

 

コチラは、LG21のノーマルヨーグルトと同じ感じの、どちらかといえば、ハードヨーグルトです。

    

酸味もほどほどに、マイルドな感じですね。

 

    

 

       1つ食べたら、87キロカロリーです。

    

    

プリン体なので、お酒を飲む方々に、よいヨーグルトですよね。

プリン体、いろいろ言われていますしね。

尿酸値を減らす作用があるようですが、わたしは特に尿酸値がたかいわけではないので、その効果のほどはわかりません。

高い方で、こればかりを8週間食べ続けたら、効果も見えそうですよね。

 

PA-3 の内容についてはコチラ    


LG21プロビオヨーグルトについてはこちら