エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム をつかってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

 

ロレアルパリさんの

エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリームをつかってみました。

フランス由来のボタニカルオイルが配合されていて、
クレンジング・コンディショナー・トリートメントが一緒になったオールインワンタイプになっています。

 

グリーンのボトルと、デザインがとても綺麗で、テンション上がりますね(^-^)

 プッシュタイプになっています。

わりとクリームが、

しっかりしているためか?少しチカラが必要かも?ほんの少しね(^_−)−☆

でも、押しやすく、押せば出やすいので、つかいやすいとおもいます!

 

使い方は…

髪と、頭皮をしっかりぬらします。 そのあと、まず、3プッシュを毛先につけなじませます。そのあと、3プッシュを頭皮に付けます。

泡立たないので、マッサージするような感じでしょうか。

毎日マッサージするわけだから、頭皮も気持ち良いし、汚れもきちんとおちるから、それも気持ち良いですね。

ほんとに、これで綺麗になるのか?と、はじめは、少し疑いの目を…(笑)とにかく、続けてみることに。

 

メントールが配合されているせいか、少しすーっとしますね。 

 

洗い流すときは、頭皮についたクリームを、残すことなくしっかり落とすことが重要です。でも、手間取ることなく、スムーズにクリームがおちますし、あとの髪は、べたつかず、指通りはとてもいいですね。

 

クリームは、とても濃厚で、固めのテクスチャーです。

でも、髪につけると、そんなことはなく、伸びもよいし、髪につきやすいですね。馴染みがいいですよ。

 

香りも、フレンチラベンダーやスウィートオレンジピールのエッセンシャルオイルが配合されているので、とってもいい香りです。

あまーい、フルーティ フローラルのかおりですね。

 

ドライヤーのあとも、しっとり、サラツヤで、いいかんじ。

以前にお試しさせていただいた、

ロレアル様のボタニカルオイルがあるので、そちらを、後に使っています。ライン使いできて、さらに髪にツヤがでますね。

 

そのときの記事はコチラ

 

このふたつを一緒につかうと、より素敵な髪になりますドキドキ

おすすめですね。

 

このクリームは、はじめに書いたように、3つの役目をこれ1つでしてくれるから、とても時短だし、お財布にも優しいですよね。

1本1200円となっています。

 

香りも、結構長持ちするし、翌日の髪も落ち着いています。

おすすめな、商品ですね。