ナチュラルローソン | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。


先日、ラインで、あきこちゃんと30分以上お話して、やっともらえました!

まえは、棚だったけど、いまは、話す回数みたい。


何をもらおうか、悩み、結局これ👇

ブランとチアシードのクッキー。

一袋たべても!160キロカロリーで、

糖質5.9g

お仕事中、小腹が空いて、たべてたら、なくなった(^^;;

甘くなくて、やまらない(笑)


砂糖は不使用で、

アマニの香ばしさに、ココナッツオイルの優しい風味を合わせてつくられたそう。

こんなかんじです。

また、たべたいな(笑)


あきこちゃん、ありがとう


CANDYからの投稿