いただいてきました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ツィッターの毎日懸賞で

にごりほのか

暑中見舞いを送れば、当選するかもしれないと言うキャンペーンを毎日やってて、なかなか当たらなかったんですけど、やっと当たりました。

あと、

ソフトバンクの携帯を持っている人は、Yahoo!プレミアムの会員になれるそうで、コンビニでの抽選があるんですが、なかなか当たらない抽選ですが、やっと当たりました。三ツ矢サイダーでした。

で、2つは同じコンビニだったので、一緒にもらってきました。

ありがとうございました




CANDYからの投稿