暑中見舞い | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

綾鷹さんから、

綾鷹 にごりほのか暑中見舞いキャンペーン

というのがあり、

オリジナル暑中見舞いを送ると、10万名さまにごりその場であたる

というのがあり、

やってみたけど、なかなかあたらず。10回くらいやって、やっと当選するができました。

ありがとうございます!



で、このあいだ、パパさんのアカウントであてた

朝摘みオレンジも、同じコンビニだったから、いただいてきましたよ


CANDYからの投稿