fiNCでの、ポイント買い物 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

Instagramのフォロワーさんに、

fiNCのサイトをおしえていただき、
いいなとおもったので、何人かに紹介して、紹介ポイントをもらったり、もらえるはずのポイントがもらえなかったり(笑)
でも、せっかくポイントあるから、購入しなきゃ、と(笑)

レモン酢は、体によいし、

コレステロールにもいいかな、と。

 

このあたりは、お買い得品やらなんやらかんやら(笑)

娘とわたしのポイントで。

 

ありがとうございました


CANDYからの投稿