ポリフェノールを摂って、酸化を防ごう! | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ポリフェノールは、植物が光合成をするときにできる物質の総称で、木の葉・皮・花・種子などに多く含まれる色素成分・苦味・渋味成分なんです。

 

ブルーベリーに含まれるアントシアニンや、大豆に含まれるイソフラボン・お茶に含まれるカテキンなどはよく知られていますよね。

その種類は、4000種類以上あるそうですよ。

 

酸化を食い止めるちから

菌に対抗するちから

が、あるそうです。

 

今回、モニターさせてもらえる 有限会社中垣技術士事務所 の有機アロニア100%果汁に入っているアロニアには、

アントシアニン

βカロテン

βクリプトキサンチン

が、豊富にふくまれるんですって。

ポリフェノールが、ブルーベリーの5倍も入っていて、ブルガリアのオーガニック農園の完熟アロニアを手摘みされて、作られているんです。

 

 

酸化が進むと、若々しさを保てなくなってしまうんです。

それは。。。。。かなり・・・・つらいです・・・

 

そうならないために、常から、摂取しておきたいですね。

砂糖はつかっていないそうです。

 

食品添加物・防腐剤は使用されていないので、とっても安心ですね。

 

酸化を防ぐためにも、のんでみたいです。

 

 

 

アロニア果汁は生サプリ!、ポリフェノールとアントシアニンをブルベリーの5倍含有