たらみさんのゼリー報告 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

二カ月まえから、たらみさんのたらみほほえみサポーター企画で、美容ゼリーをいただいて、その時に一緒におくってくださった

フルーツ&ビューティ ゼリーの
報告です
 

 

今回、たべたのは、

マンゴー のあじ。

マンゴーには、アロエは、入っておりませんでしたが、

容器半分くらいまで、マンゴーの果肉いりだったので、とても食べ応えありました。

なのに、1つたべても、54キロカロリーと、かなりのローカロリーですよね。

しかも、美容ゼリーですから、

コラーゲンが、2500mg入ってます。そして、吸収をたすけるビタミンCも100mg。

 

コラーゲンって、それ自体は、独特の味やかおりがあるのですが、こちらはゼリーに含有されているから、全くわかりません。

美味しくいただいて、なおかつ、美容成分入りなので、綺麗になれるなんて、サイコーですね。

 

残念ながら、お店ではみかけないので、ネットで購入したいとおもいます。

ありがとうございました😊

 


CANDYからの投稿