やみつきジュレ&シェイク を飲んでみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

やみつきジュレ&シェイク をのんでみましたよ。

 

楽天市場100.000.000点以上の商品の中で、総合1位をとった商品なんですよ。

凄いですよね。

 

こんな方にピッタリ

○好きなだけ食べてダイエットしたい方

○美味しく楽しく痩せたい方

○運動ゼロで痩せたい方

 

しかも・・・・

ジュレとシェイクの2つの味わいが楽しめるので、飽きないですね。

味が8フレーバーもあるので、実質楽しみ方は16通りもあるんです。ドキドキ
8フレーバーは・・・写真上の左から、

 

 ①ストロベリー(スイートストロベリー)・・・つみ立て果実のおいしさ。子供から大人までみんな大好き

 

CANDY????_20170517_1040.jpg

 イチゴ味でおいしかったです。こちらは、ジュレにしようと、200ccの牛乳に、まぜましたが、中身が粉なので、なかなか溶けずあせる写真のように、結局のこってしまいました。

 

 

 

 ②フレッシュバナナ…濃厚でフルーティーな甘さ、もぎたてのおいしさたっぷり!

バナナシェイクにしてのんだれ、意外に溶けて、ほとんどダマがなかったのだけど、そのことが嬉しくて(笑) 写真撮り忘れました・・・(^_^.)

 

 

 ③マンゴー  (完熟マンゴー)・・・熟れた果実の甘みが絶品。贅沢果実の豊潤な甘み。

 マンゴーの味がとてもよくして、おいしかったです。こちらは、シェイクにしようと、シェイカーにいれて、ふってみましたが、写真のように、やはり粉がのこってしまいますね。

のみながら、まぜていたら、ドロドロに(笑)

 

 

 ④ココア(香り豊かなココア)・・・濃厚クリーミーな甘み広がるまろやかで深みのある味わい。

ちょうどよい甘さでした。ココアドリンクとして飲みたかったのに、粉が溶けないから、混ぜてたら、ドロドロに(笑)ココアジュレになりました^ ^

粉が溶けない塊がなんともでした(笑)

 

 

 ⑤アサイーベリー(ジューシーアサイーベリー)・・・甘味と酸味のベストマッチ。美容スーパーフードたっぷり

アサイーはほとんどたべたことがなく、これがアサイーなんだ、と食べていました。

やっぱり、粉がどうしても残ってしまします。

まぜまぜしていたら、ドロドロとしてきて(笑) ジュレになりました。

 

 

 ⑥トロピカルミックス・・・すっきり濃厚なフルーツいっぱい南国の酸味と甘味のハーモニー。

 コップにいれかえ、底に残った粉をさらに牛乳を入れて、フリフリ・・・

かなり泡立ちましたが、この方法で、かなり溶けて

コチラは、フルーツオーレのようになり、美味しかったです。

 

 

 ⑦カフェオレ(まろやかカフェオレ)・・・深いコクが男性にも人気!芳醇&マイルドな味わい

 

朝ごはんが菓子パンで、それの補助みたいなかんじにして、飲み物としていただきました。牛乳をあたためて、溶かしましたが、あたためても、やはりなかなか溶けないですね。

しかも、カフェオレ、めちゃ甘いです。チョコチップパンと一緒にたべたら、甘すぎました(笑)溶けきらないので、飲みながらかき混ぜてたら、ドロドロに(笑)

 

 

 ⑧ピーチ (とろけるピーチ)・・・ジューシーでなめらかな甘み。食べごろ果実の豊かな香り

 

こちらも、なかなかとけなかったけど、スッキリおいしかったです。溶けきれなかった粉は、ちょっと酸っぱいかんじでしたよ。

これも、写真1枚わすれました(^_^.)

 

 

それぞれ、ジュレとシェイクで楽しめますよ。 

全米で大ヒットした食物繊維ダイエット成分プロポールAが200倍に膨張するので、満足感いっぱい!!  ではありますが、いまいち、長続きしなかったですねー。

 

酵素が入っているのですが、普通酵素って、大変デリケートで、48度以上の熱を加えると、働きを失ってしまうんです。そこで・・・独自の低温加工法で、「生きてる酵素」をたっぷり配合されているんですよ。

非常に栄養価の高いスーパーフード30種をはじめ、野菜や果物、海藻、野草など天然素材400種を熟成発酵されました。

植物の豊富な栄養素をしっかり摂取出来るので、野菜不足のかたにもオススメです。

 しかも。こちら、1食たった37kcalしかないんですよ!

食物繊維は3300mg入っています。

乳酸菌133億個・・通常のものより小さいナノ微粒子でたかい吸収率を誇るEC-12乳酸菌がはいっています。

牛乳由来の高純度ホエイプロテインと大豆由来の低脂肪ソイプロテインの2種を高配合⇒栄養価が非常に高く、吸収率が良いので、ダイエット中に脂肪分を気にせず、不足がちなたんぱく質やアミノ酸をしっかり補ってくれるんです。

 

栄養豊富で低脂肪なこのやみつきジュレ&シェイクで、キレイを目指しましょラブラブ

これは、もう・・・・食べ続けるしかありません(笑)

で、早速2種類の食べ方で、トライしてみたというわけです!

ジュレの場合は、ボウルにおこのみのフレーバーと、200ccの牛乳をそそぎ、スプーンでかき混ぜます。

シェイクの場合は、コップに350ccの牛乳を注ぎ、おこのみのフレーバーをいれ、スプーンでかき混ぜます。

水を入れるとフレッシュジュース。

牛乳に粉末を入れて、よく混ぜてから、500wのレンジで約1分加熱すると、ホットココアやホットカフェオレにもなります。冷たいものでは、なかなか溶けきらなかったので、あたためたらどうか、とおもいましたが、やっぱり溶けきれないですね。

 でも、いろいろな楽しみかたができるので、つづけられる要因にはなりますね(^-^)

ダイエットも、置き換えたり、プラスしたりと、自分のペースに合わせられるので、楽ですね。

 

ただ、お粉ですので・・・・

先程前述したように、なかなか溶けません。時間かかります。コツがいりますね。 

あと、お腹は一時的に膨れますが、長持ちしないです。

あと、こればかり食べていると、栄養は取れていると思いますが、摂取の容量がすくないのか?排便も、きれいなものがでますが(笑)量は少ないかなって思います。

ダイエットの栄養補給にはとてもよいと思いますが、粉っぽさがあって、舌触りは悪いですね。

液体ならコストがかかり、このお値段での販売は、無理なようですが、粉っぽさ、もしくは、粉の塊がかなりのこるので、そのへんをクリアできれば、いうことないですね。

甘さがかなりあるので、甘め大好きなひとは、とてもいいかとおもいますが、

甘いの苦手なひとには、ちょっとつらいかも?ですね。

 

 

 

 

 

株式会社D.N.Aさんのブログリポーターに参加中です