納豆キナーゼPrimeで、サラサラ生活はじめませんか? | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社ファインさまより発売されている納豆キナーゼPrime(http://item.rakuten.co.jp/fine-kagaku/t-003524/#t-003524)のモニター募集の紹介です。

 

納豆キナーゼPrimeは、サラサラな毎日をサポートしてくれるサプリなんです。

 

納豆キナーゼPrime

納豆に沖縄もろみ、コkナッツが入っています。

この3つのパワーで、サラサラにしてくれるんですよ。

 

納豆・・・わたしは大好きですが、嫌いな方も多いですよね。

でも、納豆にじは、とてもステキな栄養分がいっぱい。

そこで・・・サプリなら、納豆特有のいやなにおいやネバリを気にせず摂ることができますよね。

 

しかも・・・

業界最高の、水準

納豆キナーゼが2200FU 入っているんです。

納豆キナーゼの1日の摂取量は、2200FUで、納豆に換算すると、2~3パックもいるんですよ叫び 

いくらなんでも、毎食後納豆1パックなんて、無理ですものね。

 

私たちが口にしている納豆にも、納豆キナーゼがはいっているんですが、納豆に含まれるビタミンK2があるせいで、とかすだけではなく、かためてしまうそうなんです。

でも、コチラの納豆キナーゼには、ビタミンK2を除去しているため、固まらないそうなんですよ。

 

もろみ酢も入っています。

さらに・・・

ココナッツから採った自然素材の中鎖脂肪酸も入っています。

 ⇒体内に取り込まれたら、すぐに肝臓に運ばれ、分解して、エネルギーになるんです。

摂取しても、すぐに燃焼されるので、油の摂り過ぎで、コレステロールや体脂肪数値のきになるかたにも最適という訳なんですよ。

 

この納豆キナーゼPrimeは、1日の摂取量3粒でいいのですが、エネルギーは8.8キロカロリーで、納豆キナーゼ活性 2200FU、もろみ酢粉末100mg、中鎖脂肪酸390mg 摂れます。

 

これをのんで、サラサラになりたいですね。

わたしは、血流がわるいので、是非飲んでみたいとおもいました。

 

↓↓ くわしくは、コチラ↓↓

http://item.rakuten.co.jp/fine-kagaku/t-003524/#t-003524

 

 

3つのパワーでサラサラ生活!「納豆キナーゼPrime」を100名様にプレゼント