ラメレア ジョリエス のモイストエッセンスをつかってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ラメレア ジョリエスのモイストエッセンスは、肌を潤す保湿成分だけではなく、美白成分も含まれたエイジングケア美容液なんですよ。

そして・・・

潤いをとじ込めるうる肌美容液でもあります。

 

キャップが、高級感をかもしだしています。

キラキラしてますよ。写真では見づらいですが・・・。

 

細胞間脂質のラメラ構造と同じように、水分と油分を層状にする特別な製法を用いて開発されているので、角質層の油水バランスをコントロールして、瑞々しさを保った気持ちの良い素肌へと導いてくれるんですよ。

  ラメラ構造とは、0.02ミリしかない角質層に、水分と油分がミルフィーユ状に重ねられている構造のこと

 構造部分が乱れると、潤いやハリなどに影響を与えてしまい、たるみや老化の原因となってしまうんですってカナヘイびっくり


それによって他の化粧品では実現出来ない長時間の保湿と、すっととろけるような肌なじみの良さをうみだすことができたそうですよ。

伸びが良いので、50mlでもたっぷり約2ヶ月は使えるそうです。
いつものケアにプラスして使うんです。


ラメラ構造だけでなく、天然由来成分をたっぷり配合してあります。

だから・・・
敏感肌の方も安心して使うことができるんですって。

 

プッシュタイプなので、とっても使いやすく、また、衛生的でもありますね。

 

こんな感じの美容液です。

お肌につけると、こんな感じになります。

 

白くとろみのあるテクスチャーですね。

お肌に付けると、お肌なじみがとてもよく、伸びもいいですね。

わたしは乾燥肌なので、この美容液の保水力は、素敵だと思いました。

お肌がなめらかになり、しっとりしていますね。

でも、べたつかないです。グイグイ、お肌に入り込んでいきます。

なので、ファンデーションにも響きません。

そこが、嬉しいです。

 

香りは、少しきついですねー。

お顔にぬったときは、重ねづけするので、気づかなかったのですが、

手にぬって写真をとりために、ぬったときは、いつまでも香りが残って、

わたしはいい香りだなと思いましたが、好き嫌いがあるかもしれません。

ローズ&カトレアの香りです。

鉱物油、合成着色料、合成香料、シリコン、パラベンは無添加なので、安心・安全ですね。

 

化粧水、クリーム、下地クリームもあるので、ライン使いで使えたら、さらにお肌が良い状態になると思います。

 

↓↓くわしくはコチラ↓↓

http://www.hj-global.jp/shopdetail/000000000002

http://lamellaire-joliesse.com/hj-global/lp/201611/

 

ラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。