着るだけで肩甲骨ダイエット! 姿勢矯正ウェア モニター募集です | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

姿勢矯正ウェア モニター募集がありますよ。


着るだけで、美しいスタイルになれる、。美・スタイルをサポートする「タンクトップ」として活用できますよ。



全国200店の整体、足裏、ストレッチの専門サロンカラダファクトリーをはじめ、カラダファミリーサロンのお客様の悩みを解決するために、
専門家が集まり、分析し、モニタリングを繰り返して完成しいたのが、この姿勢矯正ウェアだそうなんです。

この『着るだけ姿勢矯正ウェア』を着用し、ストレス度チェックをしたところ・・・

「ストレスが減った」・・・87%

という結果が出たそうです。


おおきなおしりも、ぽっこりkなかも、原因は骨盤だたようです。



骨盤がゆがんでいるかた、 O脚の方、ぽっこりおなかの方、猫背な方・・・そんなかたに、ぴったりの商品です。 なんと、上の4つ。わたし、全部該当してしまいます。ひゃーやばい・・(笑)


コチラの矯正ウエアーは、1日たった15分巻くだけでいいんですって。

ビックリ!

すごい、そんな時間でいいなんて・・。


それは・・・・

ゆがみの原因となる3つのポイントをがっちり固定します。

骨盤を3箇所固定することにより、骨盤の安定感が従来のベルトと比べて3倍以上の効果アップだそうですよ。


しかも・・・

幅広く立体的に骨盤をサポートする3D構造なんです。

通気性がいいメッシュゴムで、ムレにくいんです。

着脱時、はがす音が静かで、気にならない

黒色なので、服からのはみ出しが気にならない。


そんな特徴があります。





カラダハッピー

 着るだけ!肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア


わたしは、週1か2で、整体に通っていますが、なかなか、うまくいきません。骨盤のゆがみありますし、なにより肩甲骨がひどいみたいで・・・。肩こりもひどく、首もこります。 この矯正ウェアーを是非、試して見たいです。



 【口コミで話題】肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア 5名様モニター募集