ほうれい線にアプローチ!グレースアイコ シワノン モニター募集です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ほうれい線って、年齢を感じさせられ、

ほうれい線があることで、老け顔に見られて、嫌な思いしますよね。

やっぱり女性に生まれた以上は、いつまでも綺麗でいたいですよね。


そんな方々にモニター募集のお知らせです。

プレミアムエイジングケア グレースアイコ シリーズより発売された、

グレースアイコン シワノン

のモニター募集なんですよ。

★ほうれい線にアプローチ★グレースアイコ シワノン

目元・口元・眉間・ほうれい線など、年齢とともに現れる、全てのディープラインに働きかける部分専用美容液なんですよ。


結果重視のエステ級、抗シワに特化した9種類のペプチドが配合されています。

 マトリキシル3000=コラーゲンを合成し、内側からハリを与える。

 シンエイク=アルジルリンの約6倍の抗シワ作用。

 アルジルリン=表情筋による皮膚のストレスを緩和

 5種類のスキンファクター=皮膚再生医療より誕生の新有効成分


3点ローラー式なので、塗りやすい。

パラベン・アルコール・香料・着色料はフリーとなっているので、安心です。


わたしも、かなりほうれい線が目立ってきて、悲しいものがあります。

年齢よりわかく見える顔だちみたいですが、ほうれい線ができることで、年相応ならまだしも、年より上にみられたりするのは悲しいですからね。

ぜひ、つかってみて、ほうれい線をめだたなくしたいです。






【大反響】ほうれい線にアプローチ!グレースアイコ シワノン【現品モニター】