スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンを使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン を使ってみました。



コチラは、長命草とミネラルで、素肌に健康美を与えてくれ、

ヘルシーで鮮度のある肌を目指す新発想の美容液なんですよ。


長命草・カリフォルニアポピー・ルムプヤンが配合されています。


長命草は、ほうれん草やケールなどと比べても、バランスよく、ミネラルとビタミンを豊富に含んでいるそうなんです。

沖縄に古来より生育している植物で、1株で1日長生きできるという言い伝えもあるそうですよ。


カリフォルニアポピーは、心身の健康を保ちながら、健やかで美しくなる効用と、過酷な環境でもたくましく自生する生命力あふれる植物として知られているようです。


ルムプヤンは、インドネシアで古くから使われてきたしょうがの一種です。

お肌に透明感を与えてくれます。


スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン は、7月6日に、全国の店舗とオンラインで発売されています。

ベアミネラル のモニターに参加させていただいているおかげで、お試しさせていただきました。


↓↓ためしてみたのはコチラ↓↓

金色の容器が、高級感を醸し出していますよね。


↓↓プッシュタイプです↓↓


1回の量がわかりやすく、使いやすく、衛生的ですね。



日本語の説明が貼ってありました。

全米エイジングスキンケア売上NO1だけのことはありますね。



↓↓中身を出してみました。↓↓


美容液ですが、さほど重くありません。

でも、化粧水の役割も兼ねているんですよ。

化粧水のように、サラサラでもないし、美容液のようにとろっとしてないんですよね。

ちょうど、中間のような感じでしょうか?

テクスチャー的には、さらっとしていて軽いとおもいます。



お肌馴染みがよく、浸透力も高いと思います。

付けたあとのお肌は、しっとりしています。

でも、しばらく経つと、さらっとした感じになっています。


1週間付けたあたりからでしょうか?

お肌にツヤツヤ感があり、若返った感じです(^-^)


お肌への負担感もないし、優しさを感じますね。



香りも、ベルガモットとユーカリの香りで、珍しい香りがしますが、いい香りですね。

癒されますね(^-^)



スキンロンジェヴィティのスターターキットも同時に発売しているそうですよ。

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、たっぷり2週間使える洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズだそうですよ。
くわしくは、スキンロンジェヴィティ スターターキッド をクリックしてね。



スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン をクリックしてね。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ