素肌しずく ぷるっとしずく化粧水をつかってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

素肌しずく ぷるっとしずく化粧水をつかってみました。

こちらは、梨花さんのCMでおなじみです。


わたしは、15mlのミニボトルをポチカムさんよりいただきました。






贅沢成分プラセンタと3種類のヒアルロン酸が配合されています



動物性プラセンタ(ハリ・弾力)とマリンプラセンタ(保湿) ダブルで配合


そのほかにも。。。

浸透ヒアルロン酸

吸着ヒアルロン酸

修復ヒアルロン酸

コラーゲン

セラミド

コエンザイムQ10

プロテオグリカン


これだけの美容成分をぎゅっと凝縮して、入れてあるそうなんですよ。




写真ではわからないかもですが・・・

とってもとろっとしています。


実際つけてみると・・

とろっとしているにもかかわらず、つけてみたら、とても浸透がよく、しっとりしています。

べたつきもまったくないので、ビックリです。

つけた瞬間、水に変化するんですよ。

だから、とても伸びがいいです。



今日お友達にあったら、

お肌プルンプルンだねー

って、言ってくれました。

これも、この化粧水のおかげかなって思っています。


お顔だけじゃなく、首やデコルテにも使えます。

これからの季節、冷蔵庫で冷やしてつかうと気持ちよいです。


200mlで、980円というこの価格、とっても嬉しいですね。

さらに・・・

詰め替え用もあるというすぐれものです。


しかも・・・

無香料・無着色・無鉱物油というところも、安心できますね。


この夏、活躍しそうですよー





アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中

ポチカム参加中


ぷるっとしずく化粧水 をつかってみましたよ。