NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム 50名さまモニター募集です | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社WILQANTさまより
株式会社WILQANT

NANACOSTARハンドクリームのモニターを募集されています。
NANACOSTARハンドクリーム

美容液にも配合されている美肌成分を贅沢に配合されていいるハンドクリームです。
潤い成分が角質を柔らかく整え、ふっくらしっとりとした透明感溢れる手肌へ導いてくれるそうですよ。
べたつかないのでいつでも気軽に使用でき、忙しい現代女性のライフスタイルに潤いと癒しの時間を演出してくれます。
種類が5種類あるので、その時の気分に合った香りを選び、つけることができるんですよ。

ジャスミンペア  みずみずしく柔らかいグリーンフローラルフルーティの香り
ハニーサックルフルーツ 清潔感のあるフレッシュフローラルフルーティの香り
ガーデンローズ  優しくふわりとしたローズの香り 
ザ・フォレストローズ 華やかで上品なやさしいナチュラルローズの香り
ガーデニアカントリー 柔らかでやさしいホワイトフローラルの香り

どんなに、きれいにお化粧をしていても、お顔はかくせても、
意外に手って、正直で・・・
なかなか、隠せません。

数年前、娘と大学のオープンキャンパスにいって、とてもなかよしの二人がいました。
てっきり、お友達どうしだとおもっていたら・・・
じつは、親子だったのです。

なぜ、わかったのか・・・・
それは・・・
「手」だったんです。

申し訳ないですが・・・シワがいっぱい。
それを見て、わたしはそうならないように、がんばろうと思ったものです。

わたしは、仕事柄、手をきれいにしておきたいので、年中、手をマッサージしながら、頑張っています。
このNANACOSTARハンドクリームは、いろんな香りがあって、べたつかないようなので、クリーニング屋さんにつとめているわたしには、嬉しいハンドクリームかなって思います。
ぜひ、使って見れたら嬉しいですね。

興味のあるかたは如何ですか?

くわしくは、こちらをご覧くださいね

NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★50名さまモニター募集