ダイリンスーパープロポリス モニター当選しました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ダイリン販売株式会社様より、
ダイリン販売株式会社

プロポリスのモニターを募集されていたところ、
見事当選することができました。



箱の中身・・・ぎっしり


1袋はこんな感じ


わたしは低血圧で、しかも、この間貧血の診断を受けました。
このタイミングで、プロポリスをいただけて、ラッキーかなって思います。
ダイリン「プロポリスショップ」

1ヶ月飲み続け、また報告したいとおもいます。
ありがとうございました。


「ダイリン」ファンサイトファンサイト参加中