プラセンタ本舗!シミたるみに有効なスキンケア化粧品  ドクタープラセン 使って見ました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

プランドゥシー・メディカル株式会社さまより発売されている
ドクタープラセンを使ってみました

↓↓つかってみたのはコチラ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

オールクレンジング・α美容液・エンジェルローション・αゲルの4点セットのサンプルです。

ドクタープラセンシリーズとは・・・・
全国のクリニックに展開中のドクターズコスメなんです。
1955年より現在に引き継ぎ、研究開発されたプラセンタ化粧品の最新シリーズですって。
元来、プラセンタは赤ちゃんの成長を手助けする為に出来たもので「生命の源」として紀元前より愛用されてました。その「生命の源」プラセンタにこだわり、美白・保湿 お肌の若返りを実感できる
安全・安心の化粧品を作ってくださいました。

お肌のシミ・シワ・くすみ・たるみが気になる方にオススメの化粧品なんですよ。

ドクタープラセンには、5つのこだわりがあるそうです

1国産
北海道・鹿児島県の契約農家により、徹底した飼育環境のもと育てられた豚の胎盤を使用されています。

2SPF
高度の衛生管理技術が必要とされるSPF豚のプラセンタエキスを使用し、製品化されています

3成分
安心・安全を第一とし、肌に優しく肌本来の働きを高める新成分の開発に力を注いでおられます

4価格
製造会社グループの一員だから実現できた低価格。無駄なコストを抑えて‘良いものを、より安く’提供していただいております。

5品質
更なる品質向上を目指し、原料から製品化に至るまで徹底した衛生・保存管理を行っておられます

さて・・・
つかってみた感想をかいていこうと思います。

まずはじめに、オールクレンジングですね。
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

こちらは、メイク落しから洗顔まで備えたプラセンタ入りの洗顔ジェルなんですよ。
洗顔にプラセンタがはいっているなんて、なかなかきかないけど、とても嬉しいですよね。

↓↓手にとった感じ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

これを5点(おでこ・両ほっぺ・鼻・あご)にのせ、くるくると伸ばして行きます。
ジェル状なので、のびやすいですよ。
ファンデとのまざりの相性もいいみたい・・・
ふき取りをしなくても、そのまま、水やお湯で流したらいいので、お肌に優しいですね。
よく落ちます。
洗ったあとに、ファンデの取り残しが全くないです。
これは、嬉しいアイテムです。


つぎに、α-美容液です
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

美白保湿に効き目ありです。
プラセンタをはじめとした美白・保湿成分を配合した美容液なんです。
こちらにも、プラセンタがはいっているんですよ。

↓↓こんな感じです↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

少しとろみがあるのですが、お顔につけるとすぐなじんで、吸収されていきます。
全然、浮かないんですよね。
つけたとたんに、もう・・みたいな感じです。
シミなど気になる部分には、重ね付けをしています。
すぐにしみこみすぎて(笑)たくさんつけたくなってしまいますー


つぎは、ピュアエンジェルローションです
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

これ1本で全身に使える化粧水と乳液の中間タイプの、特許新美容成分配合プラセンタローション(マリンプラセンタ)なんですって。
鮭の卵の皮膜から抽出した成分を加えた美白効果に優れたNewローションだそうです。
更に、香りには8種類(レモン・グリーンアップル・プラム・ジャスミン・ローズ・リリー・ムスク・ピーチ)の香料をブレンドしたものを使用されています。

↓↓手に出した感じ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

ほのかに香るいい香りですよ。
こちらは、メインがプラセンタ。
すべてにプラセンタですから、本当、お肌に効くと思います。
このローションもとても吸収がいですね。
なので、2度重ね塗りをしたりしています。
吸収がいいと、お肌に入ってるーって感じがよくしますものね。


つぎは、 α-ゲルクリームです
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

美白成分を中心に配合されたゲル状タイプの使用感のいいクリームなんです。
ゲル状なので非常にのびが良くて、少量でもお顔全体につかうことができます。

↓↓手にとった感じ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記


浸透力がすごくて、すぐにつけた感が無くなっています。
でも、あとでしっとりとしてくるからびっくりです。
このあとに、乳液やクリームなどをつけます。

全部つけたあと、すごくつるつるしていて、気持ちよい感じですよ。
翌日、お顔を洗うときも、とてもつるつるしていて気持ちがいいくらいです。

ドクタープラセンについての詳しくはコチラをクリックしてね

シミ・たるみに!プラセンタのメーカーが作った化粧品「ドクタープラセン」はこちら

全国のクリニックに展開中のドクターズコスメ!プラセンタ基礎化粧品はこちら


プラセンタ本舗ファンサイト応援中