マカゼリー たべてみましたよ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

コエンザイムQ10 ・ヒアルロン酸入り!口コミで人気のマカゼリー!!を食べてみましたよ。

こちらは、株式会社ヤマノさんといって、モンドセレクション金賞受賞の「マカ」専門店なんですよ。

↓↓こんな感じです↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

↓↓1本はこんな感じ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

↓↓ゼリーはこんな感じ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

10日分だったので、毎日1本食べていました。
レディーマカスティック っていいます

スティックになっているので、いつでもどこでもお手軽に食べることができるんですよね。
しかもこのスティック・・マカなんですけど、ヒアルロン酸とコエンザイムQ10も配合されているんですよっ!!
お肌の美しさだけでなく、体の芯から元気になれるスティックなんですよね。

レディーマカスティックのマカは、JAS有機認定を受けた原料を使用されています。
農薬や化学肥料を一切使用せずに育った本物のマカは、栄養満点のパーフェクト野菜なんですって。

マカって、強い陽射しと寒暖差の激しい4,000mの高地で、大地の栄養を根こそぎ吸収して育つそうなんですよ。だから、アミノ酸やミネラルが豊富に含まれているんですって。
これらが、体の崩れたバランスを整え、本来自分が持っている力を引き出してくれるのだそうです。

味は、リンゴ果汁が入っているので、リンゴゼリーって感じなんですよね。
とても食べやすく、おいしいです。
1本といわず、2本でも・・みたいな感じですね

それを10日間続けていました。
久しぶりに会った友達に、
顔がつやつやしているね
っていわれたのは、うれしかったですね。

自分でも、洗顔しているときに、お肌がつるつるなのを感じました。
嬉しいです。


これは、マカゼリーのおかげだーーって(^-^)

気になるカロリーも、1本15グラムあたり、18キロカロリーなので、嬉しいですよね。


詳しくは、コチラをクリックしてね


ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト応援中