1粒で5200mg『Aiプラセンタ』新発売記念モニターさま100名大募集!ですよー | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ツダキョー株式会社さまより
1粒で5200mgAiプラセンタ新発売記念モニターを100名大募集されていますよ

9月15日の発売なのだそうです。

Aiプラセンタには、いくつかの特徴があります
①1粒あたり、5200㎎ものプラセンタエキスが、高濃度で配合されていること。
 さらには、
コーンシルク(トウモロコシの花柱や柱頭の事で、昔からムクミ改善などがいわれてきていましたが、最近の研究で、抗糖化などの報告もされているそうです)、コプクロ(豚の子宮の事で、一般的に抗酸化に有効だといわれているそうです)も配合されているんですって。


②どこで作られたプラセンタか、ハッキリしています。
原料がどこで、とまではなかなか書いてないそうなんですが、Aiプラセンタに採用しているプラセンタエキスは、養豚からプラセンタエキス抽出まで、日本ハム株式会社が管理されている国産プラセンタを採用されているそうです。

③信頼と実績のあるパートナーの技術協力で作られています。
日本ハム株式会社のプラセンタのみしよう、国内健康補助食品GMP認定工場での製造に加え、製品化に際しては、100年あまりにわたり実績のある笹岡薬品株式会社さんの技術協力を得られているそうです。

④10粒からかうことが出来る、スモールパッケージ
必要なときに、必要なだけをかうことができるよう、スモールパックでデイ今日されているそうです。
10粒入りが1000円 これを2つ買うと、1980円と、お得に買うこともできるそうです。
たくさんだと、高いのでなかなか手がでませんが、これくらいの金額だと、嬉しいですよね。

詳しくはコチラをご覧くださいね

プラセンタは、とてもお肌に有効な成分なので、是非、毎日の摂取に取り入れたい成分ではあるのですが、良く効く素敵なサプリって、それなりのお値段もするので、なかなか手が回りません。
特に、プラセンタって、いろいろなものが出回っていて、中にはよくないものもあるそうなので・・。
こちらのAiプラセンタは、とても安全で安心だということもわかり、少ない量で買い求めることもできるので、とても嬉しく思いました。
なにしろ、1粒にプラセンタ成分が5200㎎ですからね、とても効果がみえると期待しています。
是非、ためしてみたいと思いますね。

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記


お買い求めは・・・
ツダキョー株式会社 オンラインショップ

ツダキョー楽天市場店


Amazon ツダキョーオンラインショップ

ビッダーズ ツダキョーオンラインショップ

携帯やスマホ用のサイトもありますよ
モバデパ 携帯・スマートフォン用サイト


いろいろなサイトで購入可能というのも、嬉しいですよね。

1粒で5200mg『Aiプラセンタ』新発売記念モニター100名大募集!!