当選!  アリーゼ ゴールドパッション | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

国分株式会社さんが輸入されている
アリーゼ ゴールド・パッション
という、パッシヨンフルーツのお酒をいただきました。
2000人以上の応募があった中、当選人数は20人ほどということで、
諦めていたのですが、当選してよかったです。

↓↓当選品はコチラ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

私は、ロックと炭酸で割ってみました。

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

パッションフルーツがとってもフルーティーで、すごく飲みやすかったです。
びくびくいけそう・・・笑

ロックにしたら、パッションフルーツの苦味みたいなのがちょこっとでてきますが・・・、でもおいしくいただけます。

お酒として楽しみたい方には、ロックがオススメですね。

ところで、パッションフルーツのお酒って、あまりききませんよね。
私も、今までのんだことがなかったんですけど・・・
なかなかおいしくいただけます。
詳しくはコチラをクリックしてね♪

どうもありがとうございました